ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

>> EDIT

前橋シクロクロス #2

ccjpが主催ということで、前橋CXにエントリーしました。

⇒ [前橋シクロクロス #2] の続きを読む

←よろしければ、こちらもポチッとお願いいたします。

| その他イベント | 06:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

年が明けてから1年を振り返ってみる 2016

年が明けてから少し経つけど、今さら、2016年の自転車活動を振り返ってみようw

⇒ [年が明けてから1年を振り返ってみる 2016] の続きを読む

←よろしければ、こちらもポチッとお願いいたします。

| 走行記録 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

初日の出ライド

なんちゃら500を達成した大晦日の夜。
嫁実家へ泊まる家族を置いてひとり自宅に戻り就寝。

翌2017年。3時起床。
なんちゃら500の疲労感がすごい。

寒さと疲労で、
正直自転車乗ろうかどうしようか迷ったw


気を取り直して出発。
さとしーと合流して戸田橋へ。

誰も来ないw
時間になったので、岩淵水門へ。

ここで数名合流し、若洲方面へ。
今年は少ないね。

若洲で初日の出を拝んで復路へ。

北千住から岩淵水門の間の長短時間ローテが辛かったw

そして、じまさんとスタバで朝食をすませて帰宅。

さて、今年はどんな1年になるだろうか。

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

続 Festive500

Festive500

前回の続き。

3日で152km。
残りは5日で、348km。

3日目は平日の朝で走らず。
仕事から帰ってきて、ナイトライド。

堀切往復で40km。


ナイトライドをやったので、4日目の朝はゆっくり寝られた。
といってもふつーに仕事だったけども。

5日目は寒さと疲労感と闘いながらもなんとか家を出る。
ゆるーく彩湖をふらふらw


6日目は仕事納めの日。
ロングに行く、Zeroさん、みやさんのお見送りのため秋ヶ瀬付近までちょろちょろw


ここまでで、275km達成!残り2日で225km!
これはイケるのか?


7日目。
漸く冬休み突入!
家族の協力もあり昼前まで時間をもらう。

同じ目的のマコさんと協調体制でお互い500達成のため、
一緒に走ることに。

Makoto Miuraさん(@miumac)が投稿した写真 -



北上して明覚折り返し。
頑張りすぎずに淡々と。
復路は追い風で気持ち的にも楽でした。



8日目。
いよいよ最終日。

この日は、くろけんさんも一緒に走ってくれるってことで河口方面へ。

Makoto Miuraさん(@miumac)が投稿した写真 -



葛西マックでまったりして北上。
このまま家に帰ると足りないので、荒川を北上してなんとか達成!!!



Festive500。
家族持ち&休みが少ないサラリーマンの自分には縁遠いイベントかと思っていたけど、
まさか達成できるとは。

それにしても疲労感が半端ない。
毎日早起きして自転車を乗るのが本当に辛かったw


1日平均62.5kmだけども、それを連続8日間乗るよりも、
ロングとレストを入れて余裕持って達成したいw

| 未分類 | 18:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Festive500

毎年恒例のfestive500。
12/24~12/31大晦日までの8日間で合計500km走破できるかというチャレンジ。

8日間で500km。
1日あたり平均63kmくらいを8日間連続で走れば達成w
まぁそんなに簡単ではないわけで。

家族がいて、冬休みが短いサラリーマンはなかなか難易度が高い。

まぁ寒くて自転車に乗るモチベーションが落ちるこの時期に、
モチベーションを上げてくれるし、面白い企画だと思うw

⇒ [Festive500] の続きを読む

←よろしければ、こちらもポチッとお願いいたします。

| 未分類 | 19:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>