ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2012年9月走行記録

もう台風一過で10月にはいりました。
はい、それでは、先月の走行記録です。
走行距離:398.050km RUN:7.0km

おしい、400kmまであとちょっとw
あれ、先月もそうだったなw
9月のトピックスとしては、やっぱり富士チャレ
富士チャレが終わった今、ちょっと気が緩んでいる自分がいますw

あとは、渋峠
久々のお山遊びで余りにも登れない具合がひどかったですw
定期的にお山は登らないとダメですね。体重もしかり。

RUNの方ですが、なんとまさかの1回のみ。
まぁ落車の影響もあるのですが、
それを言い訳にして走らなかったっていう腑抜けっぷり(・∀・;)

10月はこの辺も改善していきたいです。
色々と自転車以外のイベントが多くなりそうなので、
あまり距離は走れないと思いますが、上手く時間を使って行きたいですね。

 ↓ 更新のモチベーションになります。ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

| 走行記録 | 21:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

