ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【富士チャレ】富士チャレに参加してきました【速報版】

ちょっと遅くなりましたが、漸くブログアップです。
先日9/22に開催された富士チャンレンジ200 in Fuji Speed Way 2012
参加してきました。
いやー、すっごく楽しかったー\(^ω^)/

土曜日の朝早くから夕方までという長丁場でしたが、
とても充実した時間を過ごすことが出来ました。

これも一緒に参加したメンバーの皆さん、そのご家族、
別チームのお知り合いの方、色々と協力して下さった方々などなどの
沢山の人の多大なお力添えのお陰だと思っています。

皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)m
そして、色々と協力してくれた家族にも、ありがとう。

各自家族連れで参加だったので、それぞれの家族同士の交流も楽しかったです。
こうやって、どんどん家族を巻き込んで行ければ・・・。
色々とレースに参加させてくれる嫁にも感謝っすな(・∀・)

って、ことで、詳細は、また後日・・・^^;

あ、とりあえずデータだけでもアップしておきます。

1走目

2走目

3走目

4走目&5走目(ウォーミングアップ含む)

周回ラップなどなど


周回を重ねるごとに、Aveがどんどん落ちていくのがよくわかりますw

登坂耐性もロング耐性もない私は、
みんなで力を合わせて、ワイワイ走るエンデューロが一番いいかなぁ・・・(・∀・)


ヤバイ、ホイール欲しい熱がヤバイっ\(^ω^)/
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 富士チャレ | 21:36 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れでした!
kanaさんのブログで見ましたがリザルトもかなりのものだったようで^^

みんなでワイワイ、家族でワイワイ、いいですね~。
子守担当もいるようですしw
喜びが何倍にもなるのが最高ですね。

次は袖ヶ浦?ですか?
絶賛エンデューロハマり中ですねw

| yuu | 2012/09/25 07:57 | URL |

お疲れさまでした!
借り物FFWDカラーもあってかっこよかたっすね。
買うか?w

また来年出る際は、夏場の早朝ぐるぐるでお互いに練習しましょう!
あれ距離は短いが結構効いてる気がするので

今度は袖ヶ浦か、がんばってけださい。

| るちる | 2012/09/25 08:51 | URL |

yuuさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

リザルトは、思っていたより良いモノになりましたね。
ちょっとびっくりです。
来年、同じ大会に出るとなった時に、今回以上の記録を狙うならかなり頑張らないとww

みんなでワイワイ走るのは楽しいですねー。
次は袖ヶ浦の予定ですー。

| ヒデヲ | 2012/09/25 13:29 | URL | >> EDIT

るちるさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

借りたFFWDは本当にカラーリングがバッチリでしたw
欲しくなりましたー。

今回は、夏場にぐるぐる練をご一緒できたことで、
多少なりともパワーアップしたような気がします。

せっかく家も近めですし、また引き摺りの刑、お願いしますw

| ヒデヲ | 2012/09/25 13:30 | URL | >> EDIT

こんばんは

富士チャレお疲れ様でした。
FFWDがカッコ良過ぎですね。ポチってしまうしか(笑

私のFFWDは高速巡航できないので
宝の持ち腐れ状態です(汗

チームジャージも作った事ですし、
次回のエンデューロも楽しんで下さい。

| suyoyo69 | 2012/09/25 21:07 | URL | >> EDIT

お疲れ様でした。家族と仲間でワイワイ楽しそうでしたね(^o^)
そして走りは本気!hideoさんやっぱり速いわ~いいラップ出てますね!下りの60キロオーバーは凄いですね。集団で走ると怖そ~
やっぱりレポみるとエンデューロ出たくなりますね!彩湖のワイズカップも出ますか?

| miya | 2012/09/26 07:21 | URL |

こんにちは。
富士チャレお疲れさまです。
FFWDがフレームにぴったりですよ。

家族を巻き込むのも、自転車の理解が増え、何かとよろしいかと思います。
エンデューロ楽しそうですね、読んでると走りたくなっちゃいますね!!

| マスヲ | 2012/09/27 16:34 | URL |

suyoyoさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

ホント、ポチりたい衝動に駆られていますが、
先立つものが・・・w

次のエンデューロも楽しみにしています。

| ヒデヲ | 2012/09/27 17:08 | URL | >> EDIT

miyaさん

こんばんは。コメントありがとうございます。

サーキット場だと路面が良くて気持ちいいですね。
集団で密集している部分もありましたが、
不思議と怖さはなかったです。

ワイズカップ出たいですね。
みんなで出ると楽しいでしょうね。
ヘタレの皆さんとだと遅いので恐縮しちゃうんですがw

| ヒデヲ | 2012/09/27 17:13 | URL | >> EDIT

マスヲさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
FFWD、俄然欲しくなっていますw

家族を巻き込むのも楽しむのも、楽しみ方の一つですよね。
一緒に来てくれる家族に感謝です。
エンデューロに最近ハマっちゃってますw

| ヒデヲ | 2012/09/27 17:13 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

