ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【富士チャレ】富士チャレンジ200に参加します!

次の自転車イベントは、いよいよ今週末に迫った富士チャレンジ200です。
場所は、FUJI55と同じ富士スピードウェイで、コースはこんな感じ。

FUJI55で走っているので、なんとなーく分かっていますが、
ガーっと下って、ガーっと登る感じ。
平地はホームストレートのところだけかな?w

今回は7時間のチームエンデューロにエントリーしていて、
メンバーは、義兄H君kanaさんKブラックさんの5人。
774フェニックスの混合チームです。

7月8月に、彩湖周回練をメインに走っていたので、
多少なりとも成長しているはず・・・かな?
まぁ、登坂耐性がおもいっきり落ちているので、
あの後半のキツイ勾配がどうなるかって感じです。

後は、待ち時間の使い方とか。
7時間を5人で走るので、ひとり平均の走行距離はそんなにないと思いますが、
待ち時間が結構長くなってしまうかもしれないので、
休憩中の時間の使い方や待機方法など注意が必要ですね。

同じ場所を走るとはいえ、FUJI55と運営が違うので、
ルールをもう一度チェックしておく必要がありますね。
運営がfunrideなので、こないだみたいな非難轟々な運営ではないでしょうねw
詳細は、こちら

走行は、右側走行。
追い越しの際は、声を掛けてから左側から追い越し。

あと、るちるさんも書いてましたが、競技中のトラブルの件。

コース上でのマシントラブルについて、
自力でピットに戻れない場合はすべて失格となります。
やむをえずスタッフに回収され競技を続行する場合は、
オープン参加とし、表彰対象外とします。


うーん、パンクとか落車とか?
とにかくチームのみんなに迷惑を掛けないようにせねば。

レースは、9/22(土)。
土曜日開催なので、前泊は出来ませんが、後泊でのんびり帰ってくる予定です。
お天気も大丈夫そう。これにはホッとひと安心です。

土曜日の朝というか金曜日の深夜に出発なので、
今日のうちに、ある程度、準備を済ませておかねば―。

 富士チャレに向けて、色々とみなさんに助けて頂いております。感謝!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

| 富士チャレ | 20:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

おー!FFWDまとったALLZEカッコいい!

今週は富士チャレですね。
天気は持ちそうなので、無事に完走&楽しんできて下さい。

| suyoyo69 | 2012/09/20 21:59 | URL | >> EDIT

suyoyoさん

おはようございます。コメントありがとうございます。

素敵なホイールですよねw>FFWD

いよいよ富士チャレです。
ちょっと緊張してきましたw

ま、無理せずに楽しみたいと思います。

| ヒデヲ | 2012/09/21 09:41 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

