ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お出迎えライド×彩湖周回

ちょっと遅い夏休みを頂いて、家族旅行などに時間を割いていたため、
更新が遅くなりました。少し遡って、先週の土曜日のお話を。

土曜日は、前日のTweetで、るちるさんから
お前も参加するよな?」的なTweetがあったので、彩湖をぐるぐるすることに。
ただ、みんなが集まるであろう時間にはまだまだ全然早かったので、
まずは荒川CRを南下。

ぼんやりと顔を出した朝日。
この日の朝は蒸し暑かったですね。

suyoyoさんが彩湖に向かうような呟きがあったので、お出迎えライドに変更ですw

岩淵水門を過ぎて、扇大橋に近づく頃に、見慣れたヘタレジャージが。
suyoyoさん捕獲成功w
荒川下降橋からのライド以来ですね。

談笑したり、時折先頭を牽いたりして、彩湖へ。
そして、るちるさんと彩湖で合流。

さっつんさんを待ちつつ、
るちるさんのTIMEとsuyoyoさんのMADONEを激写してみた(・∀・)

しばらくして、さっつんさんが到着。
なんと横浜から4時前に出発してやってきたとのこと。
ここまでで既に60kmだとか。いやいやお疲れ様です。

時間もないので、休ませる時間を作らずにぐるぐる開始w
そこそこのペースで走りながらグルグルしていると、
naotyさんも到着したので、合流して再度周回開始。

何周かしてラストはアタック合戦になったりしましたが、
自分は付いていけず(´・ω・`)うーん。

門限が近づいてきて、雨雲レーダーをチェックすると、家の近くも降り出しそう。
すぐに離脱させて頂き、ダッシュで帰宅。
あとちょっと遅かったら、私も濡れてましたね。
他の皆さんは、結構降られたのかな?

短い時間でしたが、この日の彩湖周回も楽しかったです。
ご一緒くださった皆さん、どうもありがとうございました!

 ↓ 最後まで読んで頂きありがとうございました。
   こちらもポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 早朝ライド | 15:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

先週は有難う御座いましたm(__)m
まったくついていけずご迷惑お掛けしましたが、
お蔭様で、充実した練習時間でした。

懲りずに相手してやって下さい。

しかし、Naotryさんにはヤラレタって感じでしたね(笑

| suyoyo69 | 2012/09/15 22:22 | URL | >> EDIT

お疲れ様っした~
あの後降られましたよ、多少だけど。
さっつんは豪快に降られましたがw

ついに富士チャレ近づいてきましたね。
お互い頑張りましょう!

| るちる | 2012/09/16 10:52 | URL |

suyoyoさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
レス遅くてすみません。

ご一緒出来て良かったです。
またチャンスがあれば是非ご一緒させてくださいー!

| ヒデヲ | 2012/09/19 18:52 | URL | >> EDIT

るちるさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
レス遅くてすみません。

先日はお疲れ様でした。
さっつんさんは、そりゃ降られますよねw
今週末富士チャレですね。
現地でお会いしたらよろしくお願いします。

| ヒデヲ | 2012/09/19 18:54 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

