ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【774ジャージ完成!】ちょっとハデだけど、悪くないw

少し前のエントリーで、チームジャージをオーダーしたと報告しましたが、
ついに出来上がりましたよ(・∀・)

まずはデザイン画を。
初回デザイン【左】と最終的なデザイン【右】を並べてみました。

2012090402.jpg2012090401.jpg

最初は、赤黒ベースで、と考えていたんですが、
ちょっと色味を変えて、ピンク(マゼンタ)ベースに。
ドットの大きさを変えたり、袖と裾の色合いを統一するなど、
VALETTEの担当者の意見を取り入れて最終的なデザインが決まりました。

8/30くらいのお届けという案内でしたが、
実際には予定より2日程度早く我が家へ到着です。

こんな感じで1枚ずつ袋詰めされてきました。

で、実物はこんな感じ。某LEG○Nと配色がダダ被りですw

実際に着てみると、生地はサラサラしていて着心地がよいですね。
ビブのパッドもしっかりしていて好印象でした!
ちなみに、自転車に乗るとこんな感じ↓後ろ姿だけだけどw

モデルはH君

いやー、モデルが良いとジャージも映えますな(・∀・)
あ、ビブの774がジャージと被っちゃいましたね。
Meitanと上下逆にすれば良かったかな―。

初めは、ビビッドなピンク過ぎて派手かなー・・・なんて思っていたんですが、
悪くないと思います。イイ感じですw
何よりも、みんなにジャージを褒めて貰ったのが嬉しかったな―(´∀` )
メンバーでお揃いのジャージってのが、またテンション上がりますね。

VALETTEの担当者の方、本当にありがとうございました。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

| チームジャージ | 18:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ピンクgoodですよ\(^o^)/
ジャージは目立ってナンボ!派手がいいですよ~
いっそうのことヘルメットにグローブにソックスもピンクは如何でしょう(^o^)

| miya | 2012/09/04 20:02 | URL |

こんばんは

長いこと伸ばしに伸ばして、やっとお披露目ですね。
ピンクって結構カッコいいですよ。
今度は、このジャージを来たヒデヲさんとご一緒したいです!

| suyoyo69 | 2012/09/04 22:41 | URL | >> EDIT

miyaさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

思ったよりピンクでしたが、まぁいいでしょうw
そうですね。
小物系は色をそろえるのはありかも。
靴下とキャップくらいかなー。

| ヒデヲ | 2012/09/05 12:39 | URL | >> EDIT

suyoyo69

こんにちは。コメントありがとうございます。

ちょっと引っ張りましたねw
たまにはこのジャージを着ると思うので、
ご一緒出来るときには是非ー!

| ヒデヲ | 2012/09/05 12:40 | URL | >> EDIT

ジャージカッコ良かったです!生で見て感動さえ覚えましたw
ピンクがとても(・∀・)イイ!!
このジャージを見かけたら全力で追いかけることにしますw

| shinno | 2012/09/05 20:08 | URL | >> EDIT

shinno さん

こんにちは。コメントありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます。
もし見かけたらよろしくです。

| ヒデヲ | 2012/09/06 18:05 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

