ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最近は、彩湖ばっか。

土曜日は、4時前に起床。
オリンピックサッカー男子の3決がやっていてダラダラ見てしまい、
結局5時半過ぎに出発。6時チョイ前に彩湖イン。
いつものようにトイレ前に行ってみると・・・。

miyaさんnaotyさんyasuさんがいらっしゃいました。
ちょうど、miyaさんがパンクしてしまったらしく、修理中でした。
で、CO2インフレーターで空気を補充したんですが、
チューブを噛んでいたのか、再度パンクorz
そうこうしてる間に、やまぞうさんも合流。

さて、私のチューブを使って、再度チャレンジ。
ちゃんとタイヤがハマるように、片方のビードをしっかり溝に落とし込んで、
もう片方のビードをハメます・・・。
そして、今度はチューブを噛まないように、
ビードの中にチューブが入っているかタイヤをモミモミしながら確認。
そして、TOPEAKのポンプで空気を入れる。
airboneより入るっぽいけど、5barくらいから結構しんどそう。

そこへ、サンライズ新砂から帰って来たるちるさん登場!
到着するなり、颯爽と背中からTOPEAKのゲージ付きポンプを取りだす!
背中から取り出す姿が、さながらガンダムがビームサーベルを出すみたいだったわーw

それにしても、久々にパンク修理にしたかも(いや手伝っただけw)
自分もパンクトラブル時のシミュレーションしておかないとな。

無事に空気も入り、いざ周回!
この日はmiyaさんがいるのでペースが速いw
付いて行くのに必死でしたw
いきなり高強度で走ったからあんまり脚が回らなかった
・・・ということにしておこうw

途中、何回か前に出たけど、ヘタってすぐに後ろ着いた。
トレインが速いから後ろ着くときもキッツイわ。

そんなこんなでなんとか3周こなして、時間が来たので、そのまま帰宅。
今日はあんまり走れなかった。残念。

そうそう、彩湖周回してたら救急車が。
よく分かりませんが、ランナーの方が体調を崩されたのでしょうか?
パトカーが来てなかったんで、接触とかではないっぽい。
暑いですからね。気を付けましょう。

翌日は、寝坊&のどの痛みがあり、活動自粛。ううー(´・ω・`)

さて、次はいつ走れるかな―。

 ↓ 最後まで読んで頂きありがとうございました。
   こちらもポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 早朝ライド | 18:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

