ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

自転車乗りの飲み会

ようやく「ブログ」というものに慣れてきたような気がします。
徐々に、交流させていただいている自転車仲間へ知らせていますが、
なんか、ちょっと恥ずかしかったりしますw


さて、先日の水曜日。
都内某所で、飲み会がありました。

Twitterでいつも交流させて頂いている自転車乗りの皆さんとのちょっと早めの忘年会でした。

2011-11-30_convert_20111201205206.jpg


ロードバイク歴の短い私は、こういう場での緒先輩方の話は、
とても勉強になるし刺激的であります。

自転車の話題だけでなく、
家庭の話や合コン?の話など、色々興味深い話も聞けましたw


普段、なかなか一緒に走ることは難しいですが、
こうやって刺激を受けるとまた週末の楽しみが増えますね。
いつかは皆さんと一緒に走りたいですね!


そうそう、
個人的には、チューブレス化の話について、すごく興味深く話を聞けました。

私の自転車に履かせているWH-6700はチューブレス対応のホイールですが、
いまだにクリンチャーとしてしか使っていません…。
チューブレス化、チャレンジしたい気持ちもあるんですが、
不器用なので、本当に出来るのか不安の方が強くて、着手出来ていません。
だって、ネットとかで見ると、タイヤをはめるのに5時間かかったとか、書いてあるし…。


↓ビビらずにチューブレス化やろーぜ!って思った方、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ロードバイク | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今度TLで彩湖行きますよ~。
タイミング合ったら、ホイール換装して走ってみましょう。
もし時間が取れそうなら、付け外ししてもいいんだけど、
フロアポンプがないとキツイので、まずは走ってみて体感すると、
よりTLを理解できるかもしれないですね。

| kana | 2011/12/02 23:54 | URL | >> EDIT

kanaさん

kanaさん、返信が遅くなり申し訳ありません。
TL、一度乗り心地を試してみたいですね。
機会があれば是非よろしくお願いします。
一度試走してみると、またこれまでと違った印象を持つかも知れませんね。
その時は物欲に拍車がかかりそうですw

| ヒデヲ | 2011/12/05 05:21 | URL | >> EDIT

おつかれさまでした!

お疲れ様でした。美味しいお酒が一緒に飲めて本当に楽しいひと時でした。

自転車乗りの飲み会は非常に刺激的で、本当に楽しいですよね。
「明日からも乗るぞ!」って感じになります。

TL化はあまり興味はないのですが(kanaさん怒りそうww)いつかは
TL欲しいと思っているのでレポートなど楽しみにしています。

今後ともTwitterやブログ、そしてFacebookなど色々ありますが
よろしくお願いしますね!

| Yoshihisa | 2011/12/05 09:16 | URL | >> EDIT

Yoshihisaさん

お疲れ様でした。
共通の趣味の方と交流させていただくと、
色々と刺激を受けますよね。

TL化。
興味ありますが、なかなか…w
実際にやったらレポしますよ。

それでは、色んなところで今度ともよろしくお願いします。

| ヒデヲ | 2011/12/05 12:27 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hideo0107.blog.fc2.com/tb.php/8-8ed4d482

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

