ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2012年7月走行記録

8月に入りました。いやいやあっという間ですね。
先月の走行記録です。

走行距離:290.020km RUN:50.360km


とりあえず先月よりもアップ!w

7/1開催のFUJI55のあと、燃え尽き症候群なのか自転車に乗る時間が減りましたw
その代わり、RUNの回数が増えて・・・。
実は、7月の赤羽月例マラソンに参加する予定だったんですが、都合が合わず不参加。
次こそは出たい。
てか、毎回そう言っている気がするが・・・orz

その後7月後半に近づき、自転車に乗る機会が増えてきてます。
彩湖の周回練習が楽しいってのが大きいかな。

RUNの回数も増やしていきたいところですが、
ちょっと自転車へのモチベーションも上がってきてます。
さてさて、どうしよう?w

とりあえず、東京マラソンにはエントリーしてみた。
まぁ当選しないだろうけどw

 ↓ 更新のモチベーションになります。ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 走行記録 | 19:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
ランも頑張られてますね。
自分には・・
「東京マラソンに取りあえずエントリーしておくかw」
と発想すら出来ません。すごいなぁ^^
ランとバイクはバランス良く出来れば良いのかも知れませんが、その日に やりたいな と思える方をやっていく というのが無理なく楽しめるのでしょうね。

そしてこのエントリーで、すっかり放置していたジョグノートの事を思い出しました。

| Natsurou | 2012/08/02 12:49 | URL | >> EDIT

Natsurouさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

いえいえRUNもBIKEもなんだか中途半端です。
東京マラソンは、怖いもの知らずというか、
どうせ当たらないからという気持ちです。
JOGNOTE、私は管理するのに使えるかな―と思って使ってます。

| ヒデヲ | 2012/08/03 14:52 | URL | >> EDIT

こんにちは。初コメです。
RUNしてますね~
私も勢いで東京マラソンにエントリーしてしまいましたが、抽選が通ったら逆にどうしようと真剣に思っています。
RUN50kmなら、この暑さの中走ってる方です。
私なんか10kmくらいしか走ってません(笑)

| マスヲ | 2012/08/03 17:15 | URL |

ヒデヲさん

こんにちは!
おぉ!凄いがんばってますね!

RUNも凄いなー。自分の場合はRUNの経験自体がまだまだ少ないので定期的に走りたいなーと思っています。
週1から頑張ろう。

東京マラソン当たると良いっすね~。
もし当たったら応援いきますよ!うそですけど!(笑)

丁度その頃は我が家は大変な時期なので、今回はエントリー見送りました。あーでも応援は本気行きたいっすね(^^b

| Zero | 2012/08/03 18:03 | URL | >> EDIT

マスヲさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
平日の夜や朝、なんとか時間をやりくりして走ってます。
少しでも、摂取したカロリーを落とそうと無駄にあがいています。

東京マラソン、私も当たってしまったら焦りますw
当たらないと思って応募しちゃってますからw

| ヒデヲ | 2012/08/03 19:00 | URL | >> EDIT

Zeroさん

こんばんは。コメントありがとうございます。

いやいや、のんびりペースで走っていて、これがプラスになっているのか、
全然わかりませんw

東京マラソン、万が一当たったら、応援に来てくださいねーw
ま、当たらないですけど(笑)

| ヒデヲ | 2012/08/03 19:01 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

