ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2012年5月走行記録

富士ヒルクライムが開催される6月に入りましたね。
先月の走行記録です。

走行距離:355.670km RUN:39.90km

距離は、4月に比べて短いものの、富士ヒルクライムに向けて、
・2週連続で都民の森での練習(これこれね)
・そして、1週間前での試走と、
充実した自転車ライフを過ごせたと思います。

そして、自身初の自転車イベントとなったひたちなかエンデューロもこの月でしたね。
毎週どこかに出向いて自転車乗っているのか。
小さな子持ちのしがないサラリーマンライダーにしては、
だいぶ自転車に時間を使えました。
家族に感謝感謝です。

まぁ、その分、RUNの距離は短くなりましたが、これは仕方がないっすね。

 ↓ 更新のモチベーションになります。ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

| 走行記録 | 15:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

