ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ひたちなかエンデューロに行ってきた!【おまけ】

前回に引き続き、5/20(日)に開催された、
BikeNavi GP 2012「春のひたちなか7エンデューロの様子をお送りします。

さて、3時間エンデューロの部は、終了しても、
7時間エンデューロはまだまだ続いています。
走っている人が、グッと減って、会場もだいぶ静かになりました。
もくもくと走っている方々には脱帽です・・・。

写真は取りませんでしたが、3時間の部には、
ママチャリのカテゴリーもあり、参加している選手が2名いました!
そのうちの1人は、ママチャリにビンディングペダルを付けて走っている猛者もいらっしゃいました!
なんか「弱虫ペダル」みたいだなーって思っちゃいましたw

あと、スタート直後に、いきなりパンクって方も。
これは、せ、切なすぐる・・・。

そうそう、最後にメンバーの紹介を。

【左】ビアンキのチェレステカラーのジャージの義兄。
GWあたりから膝痛に悩まされているらしいのですが、
この日は頑張って出場。聞けば、痛み止めを飲んでいたとか。
悪化しないか、心配です。

【右】義兄の会社の後輩のHくん。
イタリアンカラーのGIOSヴィンテージに乗る彼。
完全なるヒルクライム体型が羨ましい。
ちなみに、この日はボトルを忘れると言う失態を・・・!w
ま、ありがちですよねw
当日は、そのネタでしっかりイジらせて頂きましたww

【業務連絡】まずいようなら消しますので、ご連絡をw

2012052009.jpg

ステージでは、スポンサーであるパワープロダクションによる、
サプリメント補給活用ガイドを行っていました。
ブースでは、パワープロダクション商品が通常に買うよりも安く売っていたので、
どさくさまぎれに買ってもらいました。
2つ買った特典でボトルも付いてきましたよ。ラッキーw

2012052010.jpg

表彰式を見ずに、そのまま会場をあとにします。
このまま現地解散では寂しいので、みんなで食事へ。
義兄が下調べしていた那珂湊漁港にあるお店に入ります。
訪れたお店は、食い処 くりたや
20~30分程度待ってから、漸くテーブルへ。

2012052014.jpg2012052015.jpg


私は、マグロ漬け丼を注文し、
嫁は煮魚、刺身、はまぐりが乗った定食を!
丼と言いながらも、最初からご飯の上に乗っているのではなく、後乗せタイプでした。
濃い目の醤油味が疲れた体に染み渡りますね。
定食の煮魚は、カレイの煮付け。
身が柔らかく、味もしっかりついていて、こちらも美味しゅうございました。
色々な魚料理が楽しめたので、良かったです!

ご飯を食べた後、現地解散となりました。
初めての自転車イベント、それぞれ家族を連れての遠征となりましたが、
イベント後も現地で美味しいものを食べて帰ることができ、
家族も一緒に楽しめたかなー。

解散後、那珂湊漁港を少し散策したのですが、
震災で大打撃をくらったであろう漁港、見る限りでは活気がありました。
きっとまだ色々と苦労しているんだとは思いますが、
活気に溢れた姿を見れてすこしホッとしました。

その後しばらくして、帰路に。
帰りの高速も、渋滞はなくすんなり帰れました。
疲れた体で運転は少々つらかったですが、眠眠打破でなんとかなりましたw

おしまい。

最後は、まとまりのないエントリーになっちゃいましたねw
読んで下さった方、ありがとうございます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ひたちなかエンデューロ | 12:21 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

レース後のグルメは憧れですよ~w
すっごい美味いでしょうね~

あ、あとブースも魅力的ですよね。
富士の前日に今からワクワクしてますもんw

ただ、今回は相方連れなのでよく考えたらブースでのウッカリbuy buyは不可能でした……家族サービスの弊害もありますねw

| yuu | 2012/05/25 19:20 | URL |

yuuさん

こんばんは。コメントありがとうございます。

疲れた体に美味しいものが沁み渡りますね!
自転車イベントってブースが魅力的だったりしますよね。
富士の前日のは楽しみです。
私も物欲が刺激されそうですが、我慢我慢ですねw

| ヒデヲ | 2012/05/28 20:50 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hideo0107.blog.fc2.com/tb.php/61-cd28de6f

TRACKBACK

まとめtyaiました【ひたちなかエンデューロに行ってきた!【おまけ】】

前回に引き続き、5/20(日)に開催された、BikeNavi GP 2012「春のひたちなか7エンデューロ」の様子をお送りします。さて、3時間エンデューロの部は、終了しても、7時間エンデューロはまだま

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/26 01:03 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

