ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

2012年4月走行記録

GWが始まり、5月に入りました。
先月の走行記録です。
2012050201.jpg
走行距離:475.30km RUN:74.560km

4月の週末は、比較的天候に恵まれていたと思います。
いつもに比べ、乗れる時間も多かったと思います。
ただし、どれも100km未満というのがね^^;

それにしても、

義兄弟ライド
お花見グルメライド
自転車仲間とのグルメツーリング

と今月はグルメライドが3回もww


さて、RUNの方ですが、
4月は、低心拍を意識し、コンスタントに夜RUNを実施することが出来ました。
また、GW初日には、18kmの朝RUNを行うなど、
徐々に走れる距離が伸びてきています。

5月は、自転車乗れる時間が取れそうなので、後は天候次第ってところですね。

 ↓ 更新のモチベーションになります。ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

| 走行記録 | 18:01 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hideo0107.blog.fc2.com/tb.php/54-caaf407e

TRACKBACK

まとめtyaiました【2012年4月走行記録】

GWが始まり、5月に入りました。先月の走行記録です。走行距離:475.30km RUN:74.560km4月の週末は、比較的天候に恵まれていたと思います。いつもに比べ、乗れる時間も多かったと思います

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/03 18:09 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>