ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【原点回帰4】ついに、ロードバイク乗りに…。

ブログ開設を期に始めた、原点回帰シリーズ?もいよいよおしまいですw


さて、クロスバイクをドロップハンドル化してから数ヶ月。
フラットバーからドロップハンドルにしたため、前傾姿勢や持ち手のバリエーションが増え、
以前に比べ、距離も傾斜に対してもだいぶ乗れるようになってきたと思います。

ただ、いくらクロスバイクをドロップハンドル化しても、結局はクロスバイク。
ロードバイクにはならないのですw
…いや、それは承知の上だったはず(・∀・;)

でも、人間って、やっぱり「無い物ねだり」をしてしまうんですねぇww


そんなこんなで、2011年の年始。
家から少し離れた場所にあるスポーツバイク専門店にて、ロードバイクを色々と物色。
店員さんのアドバイスも参考にして、ついに購入!

2011年1月29日に納車され、晴れてロードバイク乗りとなりました。


クロスバイク購入から約2年半。
ちょっと?遠回りしたけど、結果的には良かったかなと思ってます。

ちなみに、購入したロードバイクはこちら!
SPECIALIZED ALLEZ COMP 2011

1665566816_222.jpg1665566816_239s.jpg1665566816_172s.jpg


黒赤のフレームがいいですよね!
初めて買ったスポーツバイクがSPECIALIZEDだったということもあり、
どうしても気になってしまいますね。

いずれは、憧れのTARMACを!w



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


| ロードバイク | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hideo0107.blog.fc2.com/tb.php/5-999f6292

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

