ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2012年3月走行記録

あっという間に4月に入りました。
月日が経つのは早いですね。

さて、先月の走行記録です。
2012033101.jpg
走行距離:172.90km RUN:27.6km

3月は、初旬にウィルス性胃腸炎になってしまい、療養のため、走ることが出来ず。
その後も、土曜日のたびに雨であまり走ることができませんでした。
3月は3/10から4週連続の雨という呪われた記録を作ってくれました。
(3/31(土)は午後からの雨だったため、暴風の中、朝ライドは出来ましたが)
天気に恵まれなかったため、
人生初の自転車レースになるはずだったTOKYOエンデューロも残念ながらDNSとなりました。

さて、RUNの方ですが、1回の距離は良いのですが、なかなか走る時間が取れず。
それでも、以前に比べて早いペースで走れていて、タイムを短縮出来たのは嬉しいです。
ただ、継続的に走れてないのが、ねぇ・・・。

4月は、自転車もRUNもたくさんやりたいところです。

 ↓ 更新のモチベーションになります。ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

| 走行記録 | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒデヲさん

こんにちは!
エントリーの日付が5/1になってるかも!?
新手のエイプリルフールかと思いました(笑)

4月は良い季節ですし、沢山走りたいですね~。
花見ライドにはいけなくなってしまったのが残念っす><;
早朝しか走れないのも悲しいですね。

今月の是非ご一緒したいですね(^^)

| Zero | 2012/04/04 11:32 | URL | >> EDIT

Zeroさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

おぉ、ご指摘ありがとうございます。
先ほど修正しました。
新手のエイプリルフールw 確かにww

今月、ご一緒したいですねー。

| ヒデヲ | 2012/04/05 02:24 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hideo0107.blog.fc2.com/tb.php/45-18f931f7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

