ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

自転車乗りの飲み会と翌日のモーニングライド

2012032701.jpg

先日、たまたま寄った某デパートで、
『愛と勇気だけが友達さ~』でお馴染のあの御方の握手会&撮影会をしていたので、
娘と一緒に参加してきました。
・・・でも、なんかちょっとクオリティが低いようなw


さて、先週の土曜日のお話ですが、
いつもお世話になっているlumoさんからのお誘い頂き、
ちょっと遅めの新年会に参加してきました。

本当は、先日のTOKYOエンデューロの打上げの予定だったんですが、
雨のため、出場したのは1名のみなので、新年会ということにw

赤羽の某所に集まったのは、
lumoさんNatsurouさんZeroさんmiyaさんmusignyさんNさん
jimaoさんryuさんyuuさんちょこいさん、そして私の総勢11名。

共通の趣味を持った人たちがこれだけ集まると盛り上がりますね。
物欲も刺激されたし、色々と勉強になりました。

ダイエット中の私は、
カロリー過多にならないように、料理はヘルシーな感じのものをチョイスして食べて、
生ビールは、あまり飲みすぎず、早めにホッピーに切り替えることにしました。
・・・そもそも飲む量を減らせばいいのでしょうけどw

この日初めて知ったんですが、
どうやら、ホッピーは関西では殆ど飲まないようですね。
関西人のryuさんは、ホッピーの存在を知りませんでした。

2012032702.jpg

自転車に乗っていると、ゆっくりお話する機会がないので、
こういう機会があると嬉しいですね。
サイクルジャージ姿でないってのがまた新鮮ですw

そして、日付が変わるころに、楽しい宴も終了。
ご一緒させて頂いた皆さん、どうもありがとうございました!
記憶が断片的で皆さんに粗相をしていないか心配です^^;
参加出来なかった方も、またの機会にお会い出来ればと。

そして、翌日の日曜日
ふと起きると、5:40ごろ。
夜、最寄り駅まで帰ってきたことはなんとなーく覚えているんですがね・・・。
どうやら飲みたらしく体調が絶不調orz

そういや、今日って何時集合だったっけ?
たしか、ホンダエアポート折り返しだったような・・・。


前日の飲み会で、この日の約束をしたような気がしたんですが、
とりあえず、集合時間には間に合わないことだけは分かっていたので、
その旨をTweet^^;

6:30前に出発し、荒川を遡上します。
前日の雨の影響で、一部水たまりなどあるものの、路面は殆どドライでした。
若干の向かい風ですが、ペダリングを意識して頑張って回します。

2012032703.jpg

上江橋で右岸に渡り、入間TT区間。
真ん中あたりまで進んだところで、前からトレインが。
ここで、lumoさんNatsrouさんZeroさんmiyaさんと合流です。

とりあえず、前日の粗相があったかもしれないので、謝っておきました(爆)
折り返して、トレインに乗せてもらいます。
高速列車で千切れてしまう心配があったんですが、
この日は北風の恩恵もあり、追い風だったのが救いでした。

2012032704.jpg

秋ヶ瀬でひと休み。
するとここで、Zeroさんから素敵なパンのプレゼントが!

2012032705.jpg


先日のTOKYOエンデューロDNSの残念賞ということで、頂いちゃいました。
しかも、キレイにラッピングまで。

ヤバイ、パン男に惚れるわww

パンは帰ってから嫁と一緒に頂きました。
Zeroさん、ご馳走様でした^^
嫁も喜んでました。

Zeroさんお手製『オレンジピールとチョコのココア風味パン』
2012032706.jpg

このクオリティ、こりゃ売れますよ。


さぁ、今週末は、義兄との義兄弟ライド
荒川CRを走る予定でいます。
土曜日の天気が悪いので、日曜日開催にズラしたんですが、
土曜日の雨がどのタイミングで止むのか、今からヤキモキしていますw

ちなみに、今週末の土曜日に雨降ったら、
4週連続で土曜日に雨・・・orz

 ↓ 雨降るな!と思った方、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 早朝ライド | 21:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
知らない間にずいぶんスリムになられたんですね。アンパンマン。
土曜日,日曜日はお疲れ様でした。
それにしてもZeroさんのパンのクオリティーはやばいですね。
沢山食べたくなりますが,パンはカロリー高いので注意しないと。
と言いながら,ホンダエアポートでヒデヲさんの分をいただきました。

| lumo | 2012/03/28 01:12 | URL |

週末はお疲れ様でした。
打ち上げ途中離脱の私にはその後何があったか興味津々です!(◎_◎;)
朝イチTwitterで「今起きました」との書込みを見てあちゃー、夕べは相当だったのかなと想像しちゃいました。
でもしっかり入間TTで会えて良かったです。
実はヒデヲさんのパンを食べてしまったのはlumoさんだけでなく私もですf^_^;)

| miya | 2012/03/28 07:34 | URL |

ヒデヲさん

こんにちは!
冒頭のアンパンマンの写真が、なんとも違和感があって笑えてしまいました(笑)

先週末はお疲れ様でした。
飲み会の席では、粗相は大丈夫でしたよ(笑)
とても良い感じでした。うん。良い感じ。
グルメ部長とのやり取りが印象的でした!

そういえば、何度も次の日の集合時間を確認しあってたのを、自分は今思い出しました(笑)


パンをお渡ししようと、自分のなかでこっそり計画していたので、翌日はあえて良かったです。
奥様にも喜んで貰えた様で安心しました。
これからもパン男をご贔屓によろしくお願いします(笑)

| Zero | 2012/03/28 09:30 | URL | >> EDIT

おはようございます。
飲み会お疲れ様でした。楽しかったですね。
翌朝よく皆さん起きれましたね。
写真で見ると本当に良い季節になってきたなーと感じました。
久しくバイクの実走できてませんが、
ご一緒できたら優しく牽いて下さいね。

| musigny | 2012/03/28 10:23 | URL |

lumoさん

こんばんは。コメントありがとうございます。

いつのまにかずいぶんとスリムになってました。
いやいや羨ましい限りですw

先週末は土日ともお疲れ様でした。
そして、企画ありがとうございました。
とても楽しい夜でした。

Zeroさんのパンのクオリティはかなりのものですね。
合流出来て、私もそのパンの味を楽しめて良かったですw

| ヒデヲ | 2012/03/28 21:05 | URL | >> EDIT

miyaさん

こんばんは。コメントありがとうございます。

先週末は土日ともお疲れ様でした。
miyaさん離脱後は・・・えっとあんまり記憶がなくてですね。
目覚まし掛けないわりには次の日良く起きれたと思いますw
お二人でパンを分け合ったんですね。良かったです。

| ヒデヲ | 2012/03/28 21:06 | URL | >> EDIT

Zeroさん

こんばんは。コメントありがとうございます。

あのアンパンマンはちょっと違和感ありますよねー。
先週末は土日ともお疲れ様でした。

そうですか、粗相はなかったのなら何よりです。
次からは気を付けます。
そういや、グルメ部長の酔っ払い具合が酷くて・・・w
そうそう、次の日の時間を決めていたような・・・w

素敵なパンのプレゼント、とてもうれしかったです。
パン男、これからも贔屓にしますw

| ヒデヲ | 2012/03/28 21:07 | URL | >> EDIT

musignyさん

こんばんは。コメントありがとうございます。

飲み会はお疲れ様でした。
あんな状態で、翌日よく起きれたと思います。

>ご一緒できたら優しく牽いて下さいね。

それはこっちのセリフですw
musignyさんの鬼牽きにこっちが千切れてしまいます。

| ヒデヲ | 2012/03/28 21:07 | URL | >> EDIT

お疲れ様です。
・・・少し残念な感じのアンパンマンですw
先日プリキュアショーを見かけましたが、あちらは〝作り物感〝が前面に出すぎて何かの呪いか?と心の中で密かに思ってしまいました。子供たちは大熱狂なので問題無しなのですが。
先日は楽しかったです。
今度は富士の打ち上げでしょうか^^

| Natsurou | 2012/03/29 08:25 | URL | >> EDIT

Natsurouさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

やっぱりこのアンパンマンちょっと変ですよね。
娘さんはプリキュアショーですか、うちもそうなるのかなーw

先日は、お疲れさまでした。
またこういう機会があるといいですね。
よろしくお願いします。

| ヒデヲ | 2012/03/29 12:50 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hideo0107.blog.fc2.com/tb.php/44-2e294264

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

