ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2012年2月走行記録

それでは、先月の走行記録を。

2012030101.jpg
走行距離:399.010km RUN:34.039km

あと1kmで400kmだったのに。おしいw
週末の限られた時間しか走れない自分にとっては、
2月は結構走ることが出来ました。

天候に恵まれていたのと、2日間のフリータイムが大きかったですね。
他にも、1回で走る距離が長かったと思います。


RUNの方ですが、こちらもコンスタントに走れることが出来たと思います。
これが継続できるといいのですが・・・。うーん^^;

3月も2月と同じくらい走りたいところですが、
さぁて、どうなるでしょうか。

 ↓ 更新のモチベーションになります。ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

| 走行記録 | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hideo0107.blog.fc2.com/tb.php/41-8c8e950c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

