ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

彩湖ライドと月例赤羽マラソン激励

お疲れちゃんでーす。
・・・すみません、言ってみたかっただけです^^;

娘のウィルス性胃腸炎を頂いたらしく、月曜日から体調不良に陥ってます。
お陰様で体重も落ちました。
・・・ってこんな体重の落ち方はちっとも歓迎できませんが。


さて、体調が悪くなる前の週末ライドのお話。
先週土曜日は、生憎の雨。
久々にのんびりとした朝を過ごすことが出来ました。

そして、日曜日
Twitterで呼びかけて頂き、彩湖へ。

6時過ぎに到着し、彩湖周回の練習です。
この日集まったのは、NatsurouさんZeroさんmiyaさん。そして、lumoさん
lumoさんとは久々のご一緒です。
しばらく実走していないとは言え、その速さ・オーラは健在でした!

ある程度のペースで周回する練習なんですが、そのペースが早い早い。
あれ?もっとゆっくりのはずじゃ?なんて思っていたら、
すっかり千切られ、早々と一人旅w
でも焦ることなく、なるべくペダリングを意識して回します。

休憩の後、今度は流して・・・っという話だったんですが、
それでも自分にとっては、ちょうど良いペース。
しかし、2週目のホームストレートでなぜかペースアップ!
必死に付いて行こうとスプリントしたんですが、見事に力尽きました。

この日は、もう少し時間があったので、
新荒川大橋まで出て、そこから帰宅することに。

この日は、新荒川大橋付近の右岸で、月例赤羽マラソンが開催されており、
それに出場するmusignyさんを激励!

ちょっと気になっているイベントなので雰囲気を感じられて良かったです。
・・・ただ、「二兎追うものは一兎をも得ず

ただでさえ、一兎も追えてないのに、RUNをやろうとしていいのか?
正直少々ビビっておりますw

ハイ、とりあえず要検討ということで^^;


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 ↓ 更新のモチベーションになります。ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 早朝ライド | 11:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの挨拶のインパクトは凄かったですね。
ジョー矢吹のクロスカウンターばりの破壊力かと・・
しかしバイクだけでなくランもこなす方々には脱帽です。
この際、二兎を追ってもよいかと。
是非赤羽にトライして下さい。

| Natsurou | 2012/03/01 12:55 | URL | >> EDIT

Natsurouさん

こんばんは。コメントありがとうございます。

いやー、あのときのインパクトはスゴイっすね。
一瞬時が止まったかと思いました。

ランはダイエットの一環に始めたんですが、
今はどちらも中途半端な感じになってます。
まぁ、ローラーがない私にとって、ランがローラーみたいなものでしょうか?w
赤羽、検討します。

| ヒデヲ | 2012/03/01 22:09 | URL | >> EDIT

こんばんは。
出会ってからの体重減が凄い理由はバイクとランの二兎を追った結果でしょうか。どちらも頑張ってください。
私は久々の実走を楽しませてもらっちゃいました。
次回はローテーションの練習が出来るように走りますので宜しくお願いします。
しかし,お疲れちゃんでーすは,1時間も前に集合場所に来てるんなら,走りに行けばいいのに?とずっと疑問でした。

| lumo | 2012/03/01 22:26 | URL |

ヒデヲさん

お疲れチャンでーっス!
自分もあれからこのワードが頭から離れません(笑)

それにしてもミュジニーさんの激励は刺激的でした。
あの大会の雰囲気もそうだし、ミュジニーさんもかっこよかった~。

自分もランを少しづつですが、取り入れていこうと思います。

| Zero | 2012/03/01 22:41 | URL | >> EDIT

おはようございます。
やっと週末、天気が心配ですが楽しみですね。
エンデューロまであと2週間!練習練習
チームは違いますが頑張りましょう。タイミングが合えばトレインできるかも?
それにしても、先週の彩湖練は失礼しました。途中一抜けするがために暴走しちゃいました。反省(^_^;)
今週末も走れるかな?その時はよろしくお願いします。

| miya | 2012/03/02 07:48 | URL |

こんばんは。激励有難うございました。
風邪良くなりましたか?
皆さんが言ってる僕との挨拶の時のインパクトって意味があまり分かりません。小じんまりしたレースだし。
ランの大勢でるレースは感動しますよ。1万人とかで一つのゴールに向かうのですから。老若男女が速かろうが遅かろうが皆ベストをつくしてる感に。バイクのレースより手軽ですし。
是非今度一緒にエントリーしましょう。バイクも彩湖エンデューロを皮切りに一緒に頑張りましょう。

| musigny | 2012/03/05 21:59 | URL | >> EDIT

lumoさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

確かにお会いした時から、だいぶ体重は減っています。
二兎追った結果なんでしょうか?
でも、出来れば続けていけるといいですよね。
はい、ちょっと頑張ってみようかなという気持ちになってきました。
ありがとうございます。

>しかし,お疲れちゃんでーすは,1時間も前に集合場所に来てるんなら,走りに行けばいいのに?とずっと疑問でした。

うんうん、確かにw

| ヒデヲ | 2012/03/06 13:26 | URL | >> EDIT

Zeroさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

お疲れチャンでーっス!
いやー、あれはホント衝撃的でした。
毎週遭遇するのは勘弁ですw

お互い、ランも頑張って行きましょうか!

| ヒデヲ | 2012/03/06 13:27 | URL | >> EDIT

miyaさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
エンデューロまであとわずかとなってきました。
自分は本当に実力不足&練習不足なので、心配です。

とにかく楽しみたいと思います。
また宜しくお願いします。

| ヒデヲ | 2012/03/06 13:28 | URL |

musignyさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
風邪は漸く回復してきたって感じです。
色々と疲れも溜まっていたんだと思います。

先日の赤羽の雰囲気は、あまり経験のない私にとっては、
結構緊張する雰囲気でした。
何度か出ているとそういうのも慣れてくるんでしょうね。
ランもちょっと頑張ってみようという気持ちも出てきました。
宜しくお願いします。

| ヒデヲ | 2012/03/06 13:28 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hideo0107.blog.fc2.com/tb.php/38-3115d850

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

