ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【題してバレンタインライド】美味しいパンに温かいコーヒー。

土曜日は、いつものTwitterでの呼び掛けに賛同し、早朝5時半に出発。
6時半に集合との事だったので、ちょっと余裕のある感じ。

岩淵水門で記念撮影。
今日も朝焼けがキレイでした。

2012021101.jpg


ここで、Twitterを確認すると、何故か 彩 湖 の文字がちらほら。

・・・ん?あれ?

そうです、今日は彩湖周回だったのですが、
何を思ったのか岩淵水門に来てしまいましたw



急いで戻って、6時40分ごろ彩湖へ到着。
既に、Natsurouさん、Zeroさん、miyaさん、jimaoさんがお待ちでした。
お待たせしてしまってスミマセンm(_ _)m

そして周回です。
皆さんには普通なペースだったのかも知れませんが、
個人的にはハイペースで進みます。
途中でヘタレそうになったんですが、
Zeroさんに拾って頂き、何とか付いて行くことが出来ました。
ありがとうございました。
・・・あぁ、彩湖の周回も練習しないとな。

その後、鍋さんも合流。
初めてお目にかかります。

後に付かせて貰いましたが、速いペースを颯爽を走っておられました。
いやはや羨ましい限りっす。
聞けば、私が気になっているマングローブバイクスで購入されたとのこと。
カラーリングや手組みホイールなど、随所にこだわりが見えるANCHOR、格好良かったです。

その後、休憩に。
今回もZeroさんがパンを焼いてきて下さいました。
バレンタインが近いということで、板チョコの入ったパンと、
ソーセージ入りのパン。どちらも美味しかったです。
・・・やばい、ホワイトデーには何か返さないとなw

そして、なんと今回は、miyaさんがコーヒーを持参!
冷たい北風が吹く彩湖で、実も心も温まります。
お二人ともありがとうございました。
ご馳走様でした!

2012021103.jpg


終わりごろに、りゅう。さん合流。
随分前から知っているような気がしますが、
実は、ご一緒させて頂くのは初めてでしたねw
サーベロにディープリムのホイール、素敵です!

最後は一周して解散となったんですが、
彩湖周回だとスプリントごっこがちょいちょい発生します。
いやいや、もう付いて行くのがツライっすorz

2012021102.jpg



ちょっと予定よりも遅くなってしまったので、嫁へのお土産として、
武蔵浦和にある人気のベーグルショップ【ヴィヴァン】でベーグルを購入して帰りました!

2012021104.jpg


朝7時から営業で、早朝ライドの私にはちょうどいいかも知れません。
日曜定休なのが少々残念ではありますが。

以上、もっぱらパンは食べる派のヒデヲでした。
それでは。

 ↓ 更新のモチベーションになります。ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 早朝ライド | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hideo0107.blog.fc2.com/tb.php/32-2fe33405

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

