ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2011年12月走行記録

さて、月が変わったので、先月の走行記録を。

2012011101.jpg
走行距離:597.060km RUN:10.340km
年間走行距離:3628.860km RUN:55.780km

12月は、ロングライドが2回。
白石峠
忘年ライド
年末の休みもありましたが、上記のロングライドこれがあったので、12月は結構走りましたね。
走らせてくれる家族に改めて感謝です。

それにしても、あともう少しで月間600kmだったのか、惜しい。
でも、言うまでもなく、過去最高の月間走行距離です。

逆に、平日は早起きすることが出来ず、RUNは少なくなってしまいました。
平日週1回は走りたいと思っていたんですが、それもいきなり実現できずorz
ヘタレすぎますね。

12月になってから、寒くなって、本当に布団から出れなくなりました。
うーん、残念。

来月はどうかな?

 ↓ 更新のモチベーションになります。ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

| 走行記録 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hideo0107.blog.fc2.com/tb.php/27-3bba3cb9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

