ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

初めての冒険ランド

小貝川の冒険ランドでシクロクロス練習をやるってことで行ってきた。

早朝、さとしーと2人で小貝川へ。
常磐道使うと1時間くらい。

でも前の日遅くまで飲んでたし、ちょっと気分的にもテンション上がらない感じ。

O木さん、Zeroさん、くろさんと挨拶を交わして準備を進める。
寒いし、テンションが上がらず。

この日は、先日O木さんやくろさんが教えてもらった練習方法をフィードバックしながら練習してみようという会。

遅いオイラでも一緒に走っていられるので、良かった。
色々教えてもらってすごく勉強になった。

あとはこれを実践できるかどうかだ。

タイヤも変えないとw

| 未分類 | 08:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

| PAGE-SELECT | NEXT >>

