ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

前橋シクロクロス #2

ccjpが主催ということで、前橋CXにエントリーしました。


Zeroさんと一緒にさとしー宅に前乗りw


7時前には現地入りして試走開始

砂あり、連続コーナーあり、BMXゾーンあり、激坂ありと
全体的に標高差はないものの、一筋縄ではいかないコース。
色々と考えられている。

自分のレースは午後からだけど、それまでは運営のお手伝い。

そしてレース。
先頭スタートだったものの、クリートキャッチミスで出遅れ。
その後も抜かされまくり。
ただただ辛いレースでした、、、、。

もう少しだけ早くなりたい、、、。




でも全体を通して楽しかったなぁ。
また次回も出ようと思う。

ccjpをはじめ、運営の皆さんお疲れ様でした。

スポンサーサイト

| その他イベント | 06:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

