ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

年が明けてから1年を振り返ってみる 2016

年が明けてから少し経つけど、今さら、2016年の自転車活動を振り返ってみようw


2016年の自転車活動を振り返ってみると、距離は乗ってないけど、色々印象的なライドがあったと思う。

GWのMGRで、初ターニップのグラベル&激坂ライド。


思うところがありまして、
ccjpライド嬬恋にマコさんに連れて行ってもらって本当に良かった!


早朝赤城山では、
フライングして少し登ってみたりw
その後の登れなさっぷりにはかなりショックと言うか余裕がなさすぎだったw



それを払拭するべく早朝の定峰峠。
サクッと定峰、通称サクさだは短い時間ながらも意外と思い出深いライド。
2016年のターニングポイント的なライドだったかな?



8月は、メインイベントのひとつであるattack!299。
過酷な峠を4つ登る変態的なライドイベント。
十石峠を越えるまでで力を使い果たし、佐久に入った時にはヘロヘロだったw
次は出るのだろうか?w
帰りの煩わしさが解消されれば…。



そして憧れだったRapha Prestige。
運が良かったことにERATEHとして参加することが出来た。
登りあり、グラベルありでロングコースでしたが、
楽しんで走破することができた。
もし、もしまた参加できるようであれば、次はもう少しコースを楽しみたいと思う。



そして、年末のFestive500。
今までも達成できてなかったし今年も無理なんだろうなーって
思いつつ、とりあえずやっていたら達成できそうな雰囲気だったので、最後まで頑張った。
これは時間を与えてくれた家族に感謝しかない。ホントそれ。



とにかく全部いい思い出。
無事に走れて本当に良かった!
スポンサーサイト

| 走行記録 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>