ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

秋ヶ瀬の森バイクロア


シクロクロスバイクを購入後、出てみたかったイベント、秋ヶ瀬の森バイクロアに参加してきました。

秋ヶ瀬公園内の特設コースを使っての自転車イベント。
レースレースしているわけではなく、大人も子供も関係なく、自転車を楽しめる、そんなイベント。
まさに、「子どもと大人のじてんしゃうんどうかい」

家から近いだけあって毎年見に行っていた気がする。
去年は、近くのエリアでBBQやったりしたなー。

去年は、シクロクロスバイクはまだなかったので、見るだけ。
今年は、レースにもエントリー

秋ヶ瀬の森ヒデヲ #bikelore

Ken Kurodaさん(@9_6ken)が投稿した写真 -



1日目のチームラリーと2日目のファンレース。そして急きょデニムクラスもw

昨年までのエリアと少しずれた位置での開催。
コース内に、フライオーバーとかも設置されて真ん中が広くて見やすい感じ?
相変わらず遅かったけどとにかく楽しかった!


レースレースしてるイベントではなくワイワイ出来るイベントがいいね!

また来年も出れるかなー!


| その他イベント | 08:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

