ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Festive500

毎年恒例のfestive500。
12/24~12/31大晦日までの8日間で合計500km走破できるかというチャレンジ。

8日間で500km。
1日あたり平均63kmくらいを8日間連続で走れば達成w
まぁそんなに簡単ではないわけで。

家族がいて、冬休みが短いサラリーマンはなかなか難易度が高い。

まぁ寒くて自転車に乗るモチベーションが落ちるこの時期に、
モチベーションを上げてくれるし、面白い企画だと思うw


で12/24の早朝から早速チャレンジ!


4時に家を出て、とりあえず荒川を南下。
同じタイミングで動き出しているZeroさんと合流。
お互い制限時間が短いのでとりあえずロックゲートまで。
そこで折り返しして、今度は北上。
この日は気温的には暖かい方だったけど、北風が強かった。
向かい風の中、北上はまあまあ辛かったなー。

Zeroさんとは戸田橋でお別れして、秋ヶ瀬でマコさん、ミヤさんたちをお見送りして帰宅。

朝焼けがキレイでした。


日曜日は、クリスマス。
前日の早起きの反動で21時過ぎに子供たちと一緒に就寝。
気づいたら、深夜1時半。
慌ててサンタ業務をして、そのままライドへw

2:30出発して南下。
堀切手前で、Zeroさんと合流。
いやー、この人の体力半端ないわw


笹目橋付近で写真撮ったりして遊んで、秋ヶ瀬でシンさんと合流してさらに北上。
上江橋でマコさんが来るのを待って、さらに北上する皆さんをお見送り。



子供たちが起きてくる前の6:30に帰宅。75kmも走れた。

3日目は、平日の朝。
疲労感と外の寒さに心が折れてノーライド。
いやー、辛いぞw


3日間で152km。
残り348km。

とりあえず無理のない範囲でやろうw


Zeroさんが動画にまとめてくれました。いつも感謝。

| 未分類 | 19:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

