ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Cross is Comming

例のごとく週末を振り返る。

土曜日は雨予報だったので、金曜日の深夜にローラー。
L4 15分を2セット出来た。


そして、日曜日。

この日は、5時半起き、6時出発で、くろさん、さとしーとクロスに乗る予定が、見事に寝坊。
4時半にアラームを止めて、気が付いたら6時20分だったw
ごめんなさい。

そこから着替えて出発。

前日の雨で、グラベルは水溜り&ドロドロぬたぬたw
それをものともせずに突き進む2人の背中を見ながら必死についていく。

伸びきった草の狩り状況を確認しつつ、練習ポイントを探す的な。
意外と良さそうな場所が見つかった。

急坂、ドロップオフがうまいこといかないね。
サドルに座りっぱなしではなく、腰を上げて抜重する。

撮った動画を見返すと、2人と体の使い方との違いのがよく分かるw
これを見るだけでも面白い。


転んだらどうしようっていう恐怖心が強いのかな?
転んでナンボと思うか、なのかな。


以前さとしーと練習した場所はまだ草刈り前だったw

そんなこんなでタイムアップ。
結局ちょろっと走って帰ってきただけ。

それでも充実感があるなw


ドロドロの脚やバイクを外の水道でジャバジャバ洗う。
ブラシや長いホースがないとつらいね。
ということで夕方ホームセンターにて、ブラシと長いホースを購入。

この日は久々に太陽が出てくれたので洗車で濡れたバイクもすぐに乾いてくれた。

それにしても2人とも速かったな…。
どうしたら速くなるんだろう?
やっぱり慣れかな?

Ken Kurodaさん(@9_6ken)が投稿した写真 -

スポンサーサイト

| 未分類 | 06:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

