ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

雨に振り回された週末


週末は、土曜日にフリーを貰っていたんです。

それで天気予報を見ながらどこを走ろうかなーと妄想してたんだけど、
金曜日あたりで天気予報が一転・・・!
大気が不安定で、だいたいどこも雨に。


こりゃダメだってことになり、
ナイトライドに切替え。

で、結局、新砂までの往復でおしまい。

Friday Night cycling #nightride #nightcycling

Hideo Aiharaさん(@hideo0107)が投稿した写真 -



土曜日は、娘のお友達とママが遊びに来ていたので、ずーっと寝てたw


でも、千葉方面は降ってなかったり、東京も15時ごろまでは降ってなかったりしたみたい。
うちの周りはがっつり降ってたねw

なんなんだこの雨男パワーはw



で、日曜日。
この日は実家に親戚が集まるとのことで、早朝ライドオンリー。

4時前に出発し、6時には帰宅という縛り。
いやもうちょっと緩くても良かったんだけどもw

出発前に雨雲レーダーを見てみると雨雲はなかったものの、
走ってみるとポツポツと当たるようなものがある。
堀切あたりでは霧雨になってた。

で、そのあたりでZeroさんと合流して、北上することに。

相変わらずお強い。
で、特に示し合わせたわけではないけれど、二人でローテーション。
FTP以上のパワーで数分で交代。
後ろにいてもL4レベルのパワーが出たり。

そして戸田橋でお別れ。
一緒に走った区間は15kmくらいだけどつらかったw

Zeroさんありがとうございました!

今朝の1枚。 #早朝といえばこの男 #morningride #outsideisfree #rapha

Hideo Aiharaさん(@hideo0107)が投稿した写真 -



| 未分類 | 19:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

