ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ヒデヲ家夏休み2016

仕事柄、お盆はだいたいなんかしらの大きな作業が入る。今年もそう。
何事もなく、無事に終わってくれたのでなにより。

本当は空いた時間で走りに行ければ最高だったんだけども、attack!299前にひいた風邪がぜんぜん治らずに気付けばお盆になってしまった、、、

でもって、
8/18(木)8/19(金)に休みをとって伊香保へ家族旅行。
お盆明けの平日ということで、夏休みでもどこも比較空いてて良かった。

嫁さんも子供たちも楽しんでくれたようで良かった。


伊香保グリーン牧場のシープドッグショーが面白かったなぁー!

金曜日の帰りは事故渋滞に巻き込まれてちょっと大変だった。

そして、帰宅後にナイトライド。
attack!299以来、約2週間ぶりw

まあサイクリングだわな。

Friday night cycling #nightride #nightcycling #horikiri

Hideo Aiharaさん(@hideo0107)が投稿した写真 -



そして、日曜日も朝軽く走った。

でもって、プールにも行ってきた。
初めて家族でプールに行ってきたけど、もう少し体を絞らないとだめねw



結構充実した夏休みだったんじゃないかな。
家族も満足してくれたら何より。

土曜日はフリチケゲットしたので走るぞー!

| 家族のこと | 21:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

