ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

サクッと定峰

例のごとく、土日を振り返ってみる。



土曜日は早朝ライド。
時間が無く上江橋往復かな?
と思っていたけど、田んぼ区間過ぎたあたりで変速しなくなった。

出発前にDi2の電池が赤くなってたのを見てそろそろ充電しなくちゃなーと思ってたところだったけどw

赤点滅だと、もう変速しないのかな?
アウターロー(50×28)で、さとしーに牽いてもらいながらのんびり帰宅。

DI2電池切れで凹むヒデヲさん(^ν^)

satoshiさん(@sato4sato3)が投稿した写真 -




うん、来週じゃなくて良かったw


夜は隅田川の花火大会。
綺麗でした!


日曜日は、少しでも山を登っておきたい。
でも縛りは9時。
となると夜明け前に起きて車で近くまでワープする方法。

ということで
東秩父までデポって、そこから定峰峠へ。

走り出してすぐに落合橋って、あまりの近さにびっくりだぜ!w

白石車庫までのアプローチは
さとしー氏の強烈な牽き。
赤絨毯ゾーンで千切れるw

白石車庫から、2人を置いて先に逃げるも、あっという間にパスされる。
てか、来るのがはえーよw

そこからは淡々とひとり旅。
心拍を見ながら、パワー、スピード、ケイデンスも一定に。
後半は斜度が緩くなって来るので、少し頑張って、ゴール!

タイムは遅いけども意外と満足。

#サクッと定峰朝練部 #さくさだ #サク定朝練 #定峰峠 #morningride #cyclingphotos #outsideisfree

Hideo Aiharaさん(@hideo0107)が投稿した写真 -



下って、秩父高原牧場へ。
さとしー氏とはここでお別れ。

ここからはくろけん氏とランデブー
距離は5kmくらいでだいたい30分程度とのこと。
ケイデンス80前後を目安にクルクル回すイメージで淡々とキープ。
横で色々励ましてくれるので助かる。

次のカーブミラーまでと短めの現実的な目標設定をして達成度合いを確認しつつ、次のカーブミラーを目標設定と…。

そんなような仕事みたいなことをしつつ、登頂!

秩父高原牧場まで1.5kmの看板にテンション下がるもここからは下り基調。

牧場でソフトクリーム売ってたら最高だったけども、さすがに7時空いてないかw
初めて来たけど、苦しかったけど頑張れたw



下って、デポ地に戻って短時間のライド終了。
初めての試みだったけど、これもありやね。
またやれるかな?w




| 未分類 | 12:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

