ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久々の赤城山

土曜日は、娘の幼稚園のお友達家族とBBQ!
BBQ慣れしているようで、色々と用意してもらっちゃって申し訳なかったです。


そして日曜日は、
くろさん、さとしーに誘われ赤城山へ。

久々の赤城山に興奮して寝付けず、ちょっとフライング気味に出発して、
ちょうど半分あたりまで登りました。


#うん、サドルバッグが上下逆だわw


5時半でも、それなりに登っている人がいたり、もう下ってきている人がいたり、
改めてヒルクライムの人気スポットなんだなと実感。

下ってきたところで、
くろさん、さとしー、そしてccjpのNさんと合流。
改めて、赤城山ヒルクライムのスタートです。

まったりということで、パワーを見つつ、L3あたりで牽いていきます。
半分過ぎたあたりで斜度がきつくなり、ちょっと後退。

みんなはフツーに走っているので、
自分の遅さを実感。

テンションだだ下がりでお通夜モードのところに、
くろさんが励ましてくれたんですが、お通夜モードは変わらずw

赤城やまああああ

@9_6kenが投稿した写真 -



それでも何とか最後まで淡々と登ってゴール!


観光案内所でソフトクリームを頂きました。
そういえば、ここでソフトクリームを食べるのは初めてな気がする。
サイクリストには大盛りで提供してくれるそうです。


ダウンヒルは、路面がウェットな箇所もあるので、
慎重に下りました。

その後は、みなさんと別れてサクッと帰宅。
家から1時間半で来れちゃうのはいいですね!

また来たいなー!
都民の森も行きたいよねー。

| ヒルクライム | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

