ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

グループライドとひとりライド

3連休の中日は、いつもお世話になっている皆さん方と定例の早朝ライド。

6時に秋ヶ瀬集合ということで、遅刻しないように早めの出発。
すると、テールライトが点灯しない。
そういえば、前日の早朝ライドで点滅しっ放しで止めるの忘れたかも・・・。
コンビニでボタン電池を2つ購入。地味に痛い出費ですねw

そして、改めて出発!
待ち合わせ時間の少し前に到着したので、まだ誰もいないw
じっとしていると寒いので、近くを走って待つことに。
しばらくすると車じゃないライトがチラホラw
夜明け前の朝6時に何名もの自転車乗りが集合です。
この日も北風があり、上流方面は向かい風でしたが、
トレイン組んで牽いていただいたので楽にペダルを回すことが出来ました。

上江橋~開平橋までのTT区間では調子に乗って飛び出しましたが、
見事に脚が持たずに千切れてしまいましたorz
皆さんすごすぎ(^-^;

生憎、8時帰宅という約束だったので、荒川CRの開平橋で折り返し。
ここからは、miyaさんとのんびり二人旅です。

TT区間の疲れが残っていたので、復路は追い風の恩恵を受けれたのは良かったです。

短い時間でしたが、皆さんと走れたのは良かったです。
ご一緒させていただいた
lumoさん、Zeroさん、zakkwildsさん、Natsrouさん、Nさん、musignyさん、miyaさん、ちょこいさん、お疲れ様でした!


そして、翌日。
この日はホンダエアポートまでの往復のひとりライド。
北風の恩恵を受けたくて、上流方面を目指すと言うヘタレっぷりw

前日と同じように荒川CRを遡上します。
ひとりだと寒いし暗いし、何だか寂しいですねw
時間があまりなく、ホンダエアポートで軽く休憩して、すぐに折り返しです。

2012010901.jpg


さぁここからは追い風だ!っと思ったら、まさかの無風。
追い風を楽しみにして、遡上してきたわけですが、残念ながら無風。
北風が厳しいこの時期に、無風はありがたいはずなんですが、ものすごくガッカリ感ww

復路の途中で朝日が!
2012010902.jpg


そんなこんなで、復路を走っていたんですが、なぜか途中から手足が痺れる感じが・・・。
最初は寒さからか?なんて思っていましたが、何か様子がおかしい。
もしかしたら、これがハンガーノックってヤツか?と思い、
慌てて背中のカロリーメイト的な補給食をむさぼります。
しばらくすると症状が治まったので良かったですが、
補給のタイミングなどは気を付けないとですね。

と、まぁ色々とありましたが、3連休はすべて自転車に乗ることが出来ました(・∀・)

 ↓ 更新のモチベーションになります。ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 早朝ライド | 23:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
早朝ライドお疲れ様でした。
短い時間でしたが,楽しめました。あの後zeroさんの手作りパンが振舞われたので,残念でしたね。
また次回も宜しくお願いします。
そういえば,タイヤのインプレもお願いします。

| lumo | 2012/01/18 00:24 | URL |

lumoさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
先日はお疲れ様でした。
短い時間でしたが、TTライドは楽しかったです。
ありがとうございました。
またご一緒させてください。
Zeroさんのパンを頂けなかったのは残念でしたね・・・。

そうそう、タイヤ、ネタにしますね。
もう少々お待ちください。

| ヒデヲ | 2012/01/18 15:44 | URL | >> EDIT

ヒデヲさん

こんばんは!先日はお疲れ様でした。
パンはまた機会があれば、いくらでも持っていきますよ^^
最近は休みになれば必ず焼いているので、
タイミングがあえば素人のパンですが、是非お試しください!

それにしても綺麗な日の出ですね。
早朝走ると寒いけど、気持ちよさは格別ですよね^^

| Zero | 2012/01/18 22:46 | URL | >> EDIT

Zeroさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
先日は、お疲れ様でした。

おぉ休みになれば焼いているんですね。
素晴らしい。まさに「パン男子」ですね!

機会があれば、食したいと思います。
宜しくお願い致します。

| ヒデヲ | 2012/01/19 16:43 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hideo0107.blog.fc2.com/tb.php/23-1d8c9972

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

