ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【グラベルあり激坂あり】MGR

ゴールデンウィークのメインイベントはこれでした。

ERATEHメンバーのまこさんが引いてくれた飯能秩父付近のグラベル込みのロングライド。
通称MGRに参加してきました。

休憩なうー #MGR #ERATEH

Hideo Aiharaさん(@hideo0107)が投稿した写真 -



秋ヶ瀬スタートで、川越を通り、飯能の宮沢湖。ここでグラベルがチラホラ。グラベル大好きおぢさんたちはキャッキャ言ってましたが、ヒデヲさんはもうヒヤヒヤw


なんとかこなして、そこからは名栗方面へ。
以前ひとりで行った有間ダムを周回して、お昼休みは、焼きカレー!
初めて食べたけど美味しかった!

実は初ターニップ\(^o^)/ #MGR #ERATEH

@my_gpm2010が投稿した写真 -


やまぞうさんもターニップはお初だったみたい。

お腹いっぱいになってからまた激坂。
がーっとした登りを何度か通ったあとにアトラクション的な激坂ががが!
さすがに登れなくて降りて押しちゃいましたw


夕方になり、向かい風の中なんとか無事にゴール!

無事に帰ってきました。お疲れ様でした。 #MGR #ERATEH

Hideo Aiharaさん(@hideo0107)が投稿した写真 -



疲れた!でも楽しかった!
みんなでワイワイ走るのはいいですね!
スポンサーサイト

| ロングライド | 19:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

