ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【久々のロング】横松往復 ぼっち走のつもりが…

日曜日は、めずらしく午前中だけ時間をもらいました。
ホントは早起きしてソロロングの予定でしたが、見事に寝坊。

くろさんが参加するシクロクロスの自走応援ライドに乗って途中までご一緒させてもらうことにしましたw


例のごとく、朝はこの方と一緒w



そして、途中で離脱して、そうちゃんと二人で走ることにしました。

明覚でひと休みして、、、、

今日はこれからマッタリ横松登ってきます٩(ˊᗜˋ*)و”

惣一郎(T,Fuzawa)さん(@sou1_6)が投稿した写真 -




まったり横松を上って



帰りは、南風の中、ヘロヘロになりながら帰ってきました。

秋ヶ瀬までなんとか帰ってきました。 昨日アタックしている赤い人に牽きずられました…^^;

Hideo Aiharaさん(@hideo0107)が投稿した写真 -



それにしても、そうちゃんは、本当に強い!
前日山岳ロングに行っているはずなのに、道中もぐいぐい牽いてるしw


やっぱり中本練が大事なのかな?w
スポンサーサイト

| ロングライド | 12:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

