ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【週末早朝ライド】もう冬ですね。

fc2blog_201512111851551cd.jpg


この土日も短い距離ですが、乗ることが出来ました!
しかし、だいぶ朝が寒くなりましたねー!


いつの間にか季節が移り変わり、家を出る時間は真っ暗。
気温も低く、生脚・ノーシューズカバーだと寒いですね。

土曜日は、夜明け前に出発。
岩淵水門でZeroさんと合流し、荒川CRを北上します。

@hideo0107が投稿した写真 -



北上していくうちに、空気がひんやりしていくのが実感します。
GARMIN上では-3.5℃と。
もう極寒の世界です。

@hideo0107が投稿した写真 -



彩湖を通過するころには、つま先がジンジンしていて、
生脚で来たことを後悔しましたw

@zerocycleが投稿した写真 -



秋ヶ瀬では、出勤前さとしーがお出迎えw

マコさん合流後、Zeroさんと3人で出発!
・・・と言っても時間の縛りで、上江橋で折り返しでしたw




翌日、日曜日。
前日の反省を活かし、レッグウォーマー装備で出発!

しましたが、この日は、そんなに寒く無かったですねw
秋ヶ瀬でロングに出かける皆さんをお見送りして、
彩湖でのイベントを物色して帰宅しました。

@hideo0107が投稿した写真 -



両日で100km弱。
もうちょっと乗り込まないとなー。
スポンサーサイト

| 早朝ライド | 06:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

