ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

GARMINが壊れました…

先日のこと。

いつものように、
朝、自転車を乗ろうと準備をして出発しようとしたら、GARMINが見つからない!

もてぎ後にアップロードしたからPCに繋がっているはずなのに、ない。

ちょっと探してみると、パソコンの奥から出てきました。

が!!


液晶が割れている!(TT)


どうしてこーなった!?

どうやら息子氏が部屋に入ってパソコン周辺をガチャガチャやった疑惑が...。
管理の仕方を気を付けます。

@hideo0107が投稿した写真 -




幸か不幸か、
ちょうどGARMIN520Jが発売されたので、
ボーナスで購入することに。

まぁ液晶が割れただけで、ちゃんと起動はします。
とはいえ、走行中の数値が著しく見えづらいので、
自転車乗るモチベーションも低下しますね。

とりあえず、早く新しいのが届くのを待ってますw


| アイテム | 06:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

