ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

バイクロア5に行ってきました!


週末に秋ヶ瀬で開催された、おとなとこどもの自転車運動会「バイクロア5」
ヘタレチームから7名も参戦したので、私も観戦しに行ってきました。


1年前、参戦者は4人だけだったのに。
シクロ課の躍進はすごいですね。

土曜日は、朝ロードでちょこっと走ってから、バイクロア会場へ。


ヘタレチーム+お知り合いのベースに行き、ご挨拶して観戦。
チームラリーでさとしーとやまぞうさんの走りを見届けて帰宅。





翌日、バイクロア会場の隣でバーベキューをやるため、
買い出し&仕込みをすることに。

どれくらいの肉を用意すればいいのかわからずも
適当に購入し、帰宅。

子供たちを風呂に入れたりしている間に、
嫁とさとしーで翌日の仕込みを。
さとしー寝不足なのに、手伝ってくれてありがとう!


そして、翌日。
2日目の日曜日は、個人レースがメイン。
この日は家族で観戦しに行きました。

食材や飲み物を詰め込んで、会場へ。
着いたころには、ファンクラスAがちょうどゴールするころ。
Zeroさんが2位でゴールということで、表彰エリアへ!



続いてファンクラスB
くろけん、さとしー、やまぞうさんが参戦。

応援、野次をしつつ楽しく観戦。
スタートから抜け出したくろけんがそつなく走り1位でフィニッシュ。
おめでとうー!


ファンクラスCは、ヤスさん、ドンマイ、マコさんが参戦。




前日のアクシデントでハンガーを曲げてしまったヤスさんは、
ミニベロで参戦することに。
シクロバイクの中に、ぽつんとミニベロw
なんともシュールでしたが、熱い走りを魅せてくれました!

ファンクラスCの走りを見届けて、BBQの準備を始める。

火起こしには、レース後間もないドンマイが率先してやってくれて大助かりでし
た。
そして、遊びに来ていただわさんが、手慣れた手つきで肉を焼き始める。
結局最後の焼きそばまで、焼き担当をしてくださいました!
だわさん、本当にありがとうございました!



自転車+BBQってなんだか、ヘタレまつりを思いだしとても懐かしい気分でした。

夕方、オウルクラスのレースを見てお開き。
オウルクラスは、五郎丸さんが秀逸でしたねw


オウルクラスのヒーロー、うんちさんからキャンディをもらって、
娘はご満悦でしたw


バイクロアの横でBBQ、
突発的な企画でしたが、無事にうまく行って良かったです。
みんな食べれたのかな?あんまり食べれなかったんじゃないかな?w

夜には、バイクロアの打ち上げ。

@hideo0107が投稿した写真 -



くろけん優勝記念にケーキとかを用意してワイワイやりました。

土曜日に比べて、気温は低かったですが、
家族も楽しんだみたいだし、良かったです。

また来年も楽しみたいですね。

↓ シクロやる人もやらない人もポチりとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

