ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

走り始めと誕生日

前回のエントリーの通り、年始は何かとバタバタしてしまい、結局、自転車に乗れずじまいw
そして、正月休み明け後の3連休に漸く新年初ライドです。

早朝に出発し、荒川CRを下流方面へ。
北風の恩恵もあり、いつもより速いスピードで進みます。
帰りの時間を逆算して、小松川橋付近で折り返し。
ちょうど朝日が顔を出してました。

個人的には、これが今年の初日の出ですw


復路は、案の定向かい風(^-^;
平井大橋付近で、lumoさんとスライド。
葛西まで行って折り返すそうです。

「風はどうですか?」と聞かれたので「大したことないですよ。」なんて答えて別れたんですが、
そこから徐々に風が強くなってきて、全然大したことある風が吹いてましたw
lumoさん、嘘ついてすみません(^-^;

あまりにも向かい風が強いので、新荒川大橋で荒川CRを離脱し、一般道を通って帰宅。

岩淵水門にて
2012010702.jpg


ちょうど実家の近くを通ったので、以前から気になっていたパン屋さん、
ブーランジュリーKヨコヤマ」に寄ることに。

2012010703.jpg


地元界隈ではそこそこ有名なパン屋さんで、朝から沢山のお客さんがいました。
7:00オープンで店内には無料でコーヒーを頂けますし、
ちょっとしたテラス席があったりします。
パンを幾つか購入し、帰宅してから食べてみました。
値段がちょっと高い気もしますが、人気店だけあって、どれも美味しかったです。

あ、娘の手がw
2012010704.jpg



そして、日中は、鉄道博物館へ。

2012010705.jpg


初めて行きましたが、思ったより空いていましたw
一時期の賑わいから落ち着いたのでしょうか。
ジオラマや様々な展示があって大人も楽しめますし、
2つのキッズスペースや滑り台、乗り物などがあり小さな子供でも楽しめます。
うちの娘は、ただ広いところを自由に歩けるだけで楽しかったようですがw


夜は、家でささやかな誕生日のお祝い。
そう、この日は3?歳の誕生日だったのです。

今後も仕事も家庭も自転車もマイペースで楽しんでいこうと思った夜でした。

2012010706.jpg



 ↓ 更新のモチベーションになります。ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 早朝ライド | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

ヒデヲさんも家族サービス、頑張っておりますね~~
私のうちは、やらないと「乗るな!!」と言われてしまいます。
まぁ、あと数年だと思うんで、それまでの辛抱ですかね(^^)

私も去年、初めて鉄道博物館に行ってきました。
雨が降ってたので、外の電車には乗れませんでしたが、
なかなか楽しいところだと思いました。
子供より私の方が楽しがっていたのは.....言うまでもありませんね(爆)

| zakkwilds | 2012/01/15 20:40 | URL |

zakkwildsさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

うちも、しっかり両立しないと怒られそうですw
鉄道博物館、子供よりも大人の方が真剣になってしまいますよねw

| ヒデヲ | 2012/01/17 12:39 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hideo0107.blog.fc2.com/tb.php/22-cb182bc7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

