ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久々のロング


先日、時間を貰ったので、ロングライドに行ってきました。

@hideo0107が投稿した写真 -




メンバーは、
6時待ち合わせで、あつまったのは、親分、さとしー、イバヲさん、musignyさん、
お見送りに、しんさん。

そんなもんかな?

向かう先は、定峰方面。

天気が良ければ、定峰峠を越えて、秩父に、、、というロングだったのですが、
天気予報でが怪しくなってまいりまして、方向転換。

裏松を登って帰ることに。
あんまり山を登らないので、裏松を登るのは久々。というか数回しか登ったことな
い。

距離は短いとはいえ、それなりの斜度なので、結構つらかったです。
そして、明覚駅でひと休みしていたら、yuuさん登場。

@hideo0107が投稿した写真 -




来たばかりで山に登る気満々でテンション高め。
一方、我々は、裏松を登って、帰宅モードだったため、yuuさんのテンションについ
ていけずww

交渉の結果、横松を登って帰ろう、ということに。

裏松でへろへろになったので、横松はのんびり登ることにしました。
yuuさんはばびゅーんっ!と消えてったなぁ、、、

横松を登ったあとは、帰路に。
まだちょっと時間に余裕があったので、榎本牧場でジェラートを食べたり。

@hideo0107が投稿した写真 -




秋ヶ瀬でひと休みしたのち、秋ヶ瀬区間をちょっと頑張って引いてみましたが、最
後は親分に見事にさされましたw
スポンサーサイト

| ロングライド | 06:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

