ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【やっぱりマッタリじゃなかった!】みんな大好きさとしーライドw


みんな大好きさとしーからお誘いを受け、さとしーライドに行ってきました!

待ち合わせ場所は、さいたまスタジアム。

集合前にプラプラしているとjimaoさんに遭遇。
jimaoさんと二人で、待ち合わせ場所である埼玉スタジアムを目指します。
途中見沼大橋の有料道で30円を払いました。
見晴らしもいいし、なんか新鮮で楽しかったです。

@hideo0107が投稿した写真 -




待ち合わせ場所で、くろけんさん、さとしさんと合流して、
まったりライドのスタート!


見沼用水路沿いの緑のヘルシーロードを北上します。
何度か走ったことがありますが、細くて入り組んだ道が多いです。

この日も猛暑で朝から暑かったですね。
途中コンビニで水分補給をしながら、
目的地のひとつである古代蓮の里に到着!

@9_6kenが投稿した写真 -




蓮は朝早く咲くらしく、朝8時だというのに、多くの観光客がいました。
やきそばを補給して、さきたま古墳群へ。

昔小学生のときに社会科見学で来たような来なかったような、、、。


その後、吉見から荒川サイクリングロードに入ります。
まったりのはずが徐々にペースアップされ辛かったですw

荒サイにオシャレなカフェが出来たらしいので、
寄ってみることに。

VIA[ヴァイア]
という古民家風カフェで、オーナーもサイクリストということもあり、バイクラックがあったりしています。

そんなお店のオススメのクエン酸たっぷりの梅ジュースを頂きました。
暑さでヘロヘロになった体に染み渡りますw

@hideo0107が投稿した写真 -




帰りは、カステラをお土産にして帰宅。

午前中を使った、まったりライド。
途中からやっぱりまったりじゃなかったライドになったけれども、
ガツガツしていないとても楽しいライドとなりました。

jimaoさん(@jimaomaco)が投稿した写真 -




アテンドしてくれたさとしさん、ありがとうございました!



また、やってくれるかなー?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| のんびり/グルメライド | 06:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

