ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【グラベルライド】やまぞうさんと多摩湖朝練部


日曜日はやまぞう氏に誘われ、グラベルライドに行ってきました!

昨年以来の多摩湖でのグラベルライド!

思えば昨年秋のグラベルライドでは、ロードが多かったんですが、
当時ロードだった人が、今はシクロバイクも持っているって人が何人増えたことか、、、
いやー、すげーわ。


前回のドロドロぬるぬるのコースに挑み、テンションダダ下がりでしたが、
さぁ、今回はどうだったのか!w



6時に某コンビニ集合ということで、
家を4時過ぎに出発。

相変わらず変態的な時間でした。
待ち合わせ場所に集合し、
アンバサダーやまぞう氏のエスコートの元、目的地へ移動です。

途中、グラベルを通過し、あの時の不安がよぎるw
相変わらず、土は粘土質で、クリートに泥が詰まらないかヒヤヒヤでしたw

…ここの土なら、良い泥団子が作れそうですw

そして、とある駐車場にてヤスさんと合流。
この日がシェイクダウンだったヤスさんのシクロバイク。

くろけんさんと一緒のアンカーで、並べて記念撮影です。

シクロバイクを撮るヤスさん。
バイクも似ているけど、バイクを乗っている後ろ姿も似ているんです。すらっとしていて羨ましいぞ!w


この後、多摩湖朝練部の皆様と合流して、多摩湖をぐるっと周回します。
途中激坂あり、グラベルありと、
もうひとりのアンバサダーisobe氏のアテンドで、まだ始まって間もないのに、
最初っから、おなかいっぱい状態w

多摩湖で記念撮影。

実は、S-WORKS 3モデルがあったんで、しっかり並べて記念撮影すればよかった。。。

そして、門限により途中離脱して帰宅。
うん、やっぱり未舗装路よりも舗装路の方がいいね。安心するw

それにしても、、、
一方的に知っていて、自分の中ですごい有名人な方々に出会えたので凄く光栄でした。
いやー、緊張した。次はもう少し話せるといいなぁw




誰か「グラベルはこう乗れ!サルでも乗れるグラベルライド!」やってくれないかなぁw

 ↓ え!?週末は、いよいよ・・・!

にほんブログ村 自転車ブロdグ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

