ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新年のご挨拶。

ブログをご覧になってくださっている皆さん、こんばんわ。
本年も、ヒデヲと弊ブログを宜しくお願い致しますm(_ _)m


さて、今更感もありますが、年末年始のお話を。
実は、年末年始はバタバタと過ごしました(^^;)


大晦日に、実家に遊びに行った訳なんですが、
なんと嫁が風邪を引いて体調不良でダウン。

家に帰っても、娘のことを考えると、
実家に泊った方が何かと楽だろう、ということで、
実家に泊って、年越しすることに。

そういうわけで、初日の出ライドは来年に持ち込しw
・・・埼玉は曇っていて、ちゃんとは見れなかったようですが。

嫁の風邪は、幸いにして軽い症状だったようで、
大晦日と元旦にしっかりと寝たことでだいぶ回復したようです。


しかし、元旦の朝。
私の両親が、急性胃腸炎でダウン。
親父なんて貧血で倒れてしまうほど(脱水症状?)

祖母も風邪気味で体調不良を訴えるし・・・。

本来であれば、毎年2日は、親戚が実家に来て、
新年の挨拶を交わす予定なんですが、
状況が状況だけに今回は、中止に。

翌日2日には、祖父が急性胃腸炎でダウン。

しっかりと流行りものに乗っかってしまい、
実家の家族がバタバタと急性胃腸炎でダウンしてしまいました。

そんなこんなで、自転車に乗る状況でもなく、
バタバタと正月休みが過ぎて行きました。

皆さま、体調には十分お気を付けくださいm(_ _)m


なんだか、新年の挨拶になっていないような気もしますが、
今年も宜しくお願いします。

 ↓ 更新のモチベーションになります。ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| あいさつ | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年末年始に体調不良が重なり大変でしたね。
周りが苦しんでいると自分が苦しむ時より辛く感じてしまうことがありますよね。とはいえ大事に至らず何よりでした。
先日のライドは楽しかったですね。
また御一緒したいです。^^

| Natsurou | 2012/01/13 08:29 | URL | >> EDIT

Natsurouさん

おはようございます。コメントありがとうございます。
体調不良でダウンする人があまりに多くホント心配になりました。
みんな回復したので、良かったですが。

先日のライド、お疲れ様でしたw
そのときのネタはまた後日UPしますので、
よろしくお願いします。

| ヒデヲ | 2012/01/15 06:12 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://hideo0107.blog.fc2.com/tb.php/21-dcfa903f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

