ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

彩湖周回と河口方面

aprxgyさん(@aprxgy)が投稿した写真 -




週末は久々に土日とも両方走れましたー!
いい天気だし良かったー!


■土曜日

土曜日は彩湖周回という話があったので、私も参加してきました。
ちょっと早めに出て、戸田橋でZeroさんと合流。

早朝といえばこの男(^ω^)

@hideo0107が投稿した写真 -




チームメンバーが続々と集まり、彩湖で周回練。
落車後、久々にまともに走るので、心拍も体もついてこない。
おまけにちょっと集団走も怖かったです、、、。
徐々に慣らしていきたいですね。

帰りは何故か、チェーン落ちしてアタフタした。
jimaoさん助けてくれてありがとうw

この人と一緒に走れて良かった!

#集団を撮る男 #ERATEH #ナオティ #青電

@hideo0107が投稿した写真 -





■日曜日

日曜日も朝早く起きれたので、戸田橋から荒川を南下。

ジロ開幕ということで、マリアローザジャージ。

#早朝といえばこの男 #magliarosa #morningride #ピンク #raphaおじさん

@hideo0107が投稿した写真 -




Zeroさんとちょっと頑張りながら数分交代でローテ。
二人だけだったから疲れたけど、土曜日より走れていたかも。

#早朝といえばこの男

@zerocycleが投稿した写真 -




↓ 皆さん、また一緒に走りましょー
にほんブログ村 自転車ブロdグ ロードバイクへ
にほんブログ村

| 早朝ライド | 06:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

