ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まったり春のパンライド!


ERATEHメンバーで早朝ライドをしてきました。
いつものガチライドではなく、ワイワイガヤガヤとサドルトークを楽しみながらの
ライドでした!


暑さ寒さも彼岸まで。
春分の日を過ぎて、早朝の気温も上がってきて、
レッグウォーマーを付けずに、レーパンを履けるようになってきました。

皆様、脚の手入れは終わっていますか?w


先週の日曜日、早朝に集合してまったりライドに行ってきました。
朝から、さとしーが迎えにきてくれて、一緒に待ち合わせ場所へ。
途中のセブンイレブンで補給食を買っていたら、マコさん登場w

そして、集合場所へ。
集まったのは、7名

のんびりそれぞれが会話を楽しみながら河口へ。
その後、葛西臨海公園へ行き、朝マックw

まだ少し時間があるということで、Zeroさん先導のもと、
旧江戸川ルートを通って江戸川CRへ。

憧れのraphaおじさん

ポニー乗り場とか、何度か来たことのある懐かしい場所を通りながら、
Zeroさんおすすめのパン屋さんへ。

それぞれ思い思いのパンを購入し、カロリー補給。

朝マックして1時間程度だったので、明らかにカロリー過多ww

「ババ」美味しいですよね!

その後、荒川を北上。

途中、状況を読んだyuuさんが見事に合流!
さすが、先を読み取るチカラに長けてますな!


そして帰宅しました。

娘にもお土産を買ってきました!

普段よりもゆっくりワイワイガヤガヤしながらのライド。
本当に楽しかった!
たまにはこういったライドもいいものですな。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

