ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【暴風ライド】お暇を頂いたので、、、


週末は両日とも、風が強かったですね。
すこーしだけ時間が取れたので、走ってきました!
が、もう暴風過ぎて、危険でしたw



先週末の話。
土曜日は、5時くらいに起床したんですが、
お酒は残っているし、眠いし、で、そのまま二度寝へw

で、日曜日。
吉見でシクロクロスレースに参戦するお仲間に会いに行く予定で、
3時ごろにアラームをセットしたんですが、朝起きてみると朝8時前。

あれ?

ということで、ノーライド。

の予定でしたが、夕方、少し時間を頂いたので、
ロードバイクに乗ることにしました。

しかし、外は、轟々と音が鳴るくらいの暴風。
そりゃ、自転車乗るのが危険なくらいの風。

北上すると強い向かい風に疲弊。
すぐに折り返して南下。
はい、ボーナスタイムです。

岩渕水門で記念撮影。
日が落ちて、寒さが身に沁みます。

復路は、向かい風が少しでも緩和されるように一般道で帰宅。
2時間程度のライドでしたが、
とても楽しいライドでした。

ありがとう\(^o^)/



↓ それにしても、最近は風が強い日が多いですなー
にほんブログ村 自転車ブロdグ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

