ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

シクロクロス東京を観にお台場へ。



お台場の砂浜で開催されるシクロクロス東京
今年で4回目で結構な盛り上がりを見せています。
そういや、昨年は大雪の中の開催でしたね。

参戦する仲間の応援も兼ねて、家族を連れてお台場に行こうと思っていましたが、
子供たちや嫁さんが体調イマイチということで、
午前中だけお暇を頂いて、ひとりで自走で行くことにw

6:30に岩淵水門待ち合わせでしたが、5分遅刻w
すみません。

清砂まで荒川で行き、そこからは一般道で。
辰巳や有明を通り、お台場へ。

レインボーブリッジを渡らなくとも行けるんや!w
そもそも自転車でお台場へ来れることに感動。
うちから40km程度なのね。

レースに出るERATEHメンと合流。
そして程なくして試走の時間。

シクロクロス東京の目玉である砂浜にみんな四苦八苦。
でも何だか楽しそうだw

何かゆるーく楽しめる雰囲気がシクロクロスの醍醐味だよね。

試しに、ロードで走って見たけども、全然ダメ。
細いタイヤが砂に埋まってペダルが回せない。


この日、初お目見えのヘタレワンピ、かなりカッコイイぞ?


そしてC3カテゴリーのレースが開始。
第一レースには、クロさんとヤスさんが。

肩の負傷を感じさせない走りでした。

ヤスさんも終始笑顔で楽しそうでした。


第二レースは、やまぞうさんとZeroさんが!
と、スタートのタイミングで門限時間だったので、帰路につきました。

ドンマイとさとしーのレース、見れなくてごめんねw

帰りは南風だったので、楽して帰れましたー!(´∇`)



↓ 去年の自分に負けるな!ってことでポチっとお願いしますw
にほんブログ村 自転車ブロdグ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

