ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【いまさら謹賀新年】あけましておめでとうございます!


気づいたら、12月はまったく放置して、新年を迎えてしまいましたー!

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!


野辺山シクロのネタも書かず、2014年のおさらいもせず、
気付いたら年が明け、もう1月も終わりそうな勢いです、、、。

とりあえず最近を振り返ると、
1月前半は正月休みの中、比較的乗ることが出来ました。(当社比)

初めて参加した初日の出ライドだったけど、
初日の出を見ることが出来なかった(´・ω・`)

でも往復の道中楽しかったな。
復路の向かい風の中、隊長と最後までハァハァしたのはなんか懐かしかった。
あのころに比べたら少しは成長しているかな?

1/4にはソロライドで新砂行ったり


シクロに参戦する皆さんを激励に、吉見まで行ってきたり。
レースは見なかったけどw

よしさんと数年ぶりにお会いして、一緒に走ったりもしましたね。

最後にお会いしたのは、富士ヒルクライムの会場かな?
久々に走るという情報を仕入れて、ご一緒させてもらいました。
寒かったけど楽しく走ることが出来ました。
詳細はこことかここでw

ホンダで折り返してそのまま帰ってしまうと、うちからだと100km行かないので、
ちょうど100km行くように、下流方面へ南下してちょうどいいところで折り返して帰ってきた。帰りの北上は、荒川峠がすごくて、ホント心折れたw

でも、久々に100km走ることが出来て良かったなー!
帰ってからお風呂入りに行ったりプチ贅沢w

疲れたので癒しに来ましたー(≧∇≦)

@hideo0107が投稿した写真 -



次は、150km走るって言うし、都合が付けばまたご一緒させてもらおう!


こうやって振り返って記事にしておくのも面白いね。
ということで、今年もぼちぼちブログを更新していきます。
あと、11回更新できればいいな!

↓ 去年の自分に負けるな!ってことでポチっとお願いしますw
にほんブログ村 自転車ブロdグ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 早朝ライド | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

