ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【またも未舗装路】そうやってCXに嵌まっていくんです。


先日も未舗装路を走ってきました!
でも、泥とか砂利じゃなくて、芝生だったので、だいぶ精神的に楽でした!w


いやー、こうやってみんなシクロクロスに嵌まるんですね!


三連休の中日。
早朝の荒川を走ろうと思って、早起きしたんですが、
外から聞こえるのは無情の雨音、、、orz

部屋を片付けたり、だらだらしていると、いつの間にか雨は止んでいました。
ただ、路面はウェット。
どうするかー?

悩んでいると、Zeroさんが動き出す雰囲気。

一般道を経由して、今日のシクロクロス練の会場へGO!



そこにいたのは、くろけんさんとやまぞうさん。
いやー、二人とも練習熱心です。

二人の練習を見ながら、自分も走れそうな場所は一緒に走ったり。
最後には、やまぞうさんのシクロバイクとシューズを借りて走ってみました!

すげー!

そこには、ロードとは全然違う世界が広がりました。

・・・普段は、ロードバイク。
冬は、シクロクロス。
これ、いいかもね!w




帰ってきた後は、バイクを部屋に入れる前にしっかり洗車しました。



 ↓ みんな、MTB用シューズ買ったー?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

