ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【はじめてのグラベルライド】おまえはグラベルキングになれたのか?


最近流行?のグラベルライド。
舗装路を走ることがローディーの日常だとすると、
未舗装路を走るのは、まさに非日常の世界。



さいたまクリテリウムの翌日。
くろけんさんがやまぞうさんとシクロ練(通称:やまぞう練)をやるっていうので、
着いて行くことにしました(・∀・)


待ち合わせ場所には、くろさん、やまぞうさん、さとしさんの他に、Zeroさん。
そして、2日連続のマコさんも。多摩湖からやすさんも合流。


いやー、やまぞう練、大人気だな!w

次々に現れる想定外のコースに、楽しんだり、びっくりしたり。
大抵、「ここじゃないよね?」というルートをグングンと進んでいきます。


八国山に、多摩湖、狭山湖、狭山公園。
これでもかと続くグラベル。


東京と埼玉の間。

粘土質の土や砂利道、芝生。
次々にやってくる、非日常の空間に笑顔が広がります。


ただ、細いタイヤが捉えるたびに起こる異音や嵌まらないペダル。
あまりの非日常の世界に落ちるテンションw


パヴェを走るルーベに乗っているんだぜ?
ちょっとやそっとのグラベルなんて、へっちゃらさっ!


なんて、心の中で思っていたんですが、、、つか、みんな速えーよw



とりあえずこのバイクでグラベルを走るのは、精神衛生上良くないねw
芝生のアップダウンを走るだけで十分お腹いっぱいw

ただ、シクロバイクでガンガン走るのは、めちゃくちゃ楽しそうでした!
畜生、羨ましいぞw


後ろ加重で体幹でバイクのバランスを取って、
悪路をぐんぐん進んでいくシクロクロス。

冬場のバイクトレーニングにも持って来いだと思います。


さぁ、皆さんもいかがですか?






 ↓ シクロやる人もやらない人もポチりとお願いします!

にほんブログ村 自転車ブロdグ ロードバイクへ
にほんブログ村

| 未分類 | 06:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

