ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

さいたまクリテリウム


くろけんさん家族と一緒に、観戦しに行ってきました。
去年のようなテンションではなく、
まぁなんとなーく雰囲気を楽しめればいいなーってことで、昼過ぎに出発。


サイクルフェスタにあった「ふわふわ」。子供たちも大喜びでした!

天気も恵まれ、大盛況だったのではないでしょうか?
レース会場の反対側でやっていたサイクルフェスタやさいたまるしぇなどを見つつ、
レース会場へ。


西口のレース会場は、人、ひと、ヒト、、、。

キッテル、ニーバリ、マルカなどが一瞬見えたかな―?w
ちゃんと観戦ポイントを探して、がっつり撮る気で行けばもっといい写真撮れたかな?



嫁さんも本場のレースの雰囲気をちらっと感じられたようで良かった。



まぁお祭りですからね。
来年もまた宜しくお願いしますm(_ _)m



夜は、みんなで集まってごはん。
こういうの楽しいよね。

豪華だわ(;・∀・)

@my_gpm2010が投稿した写真 -


 ↓ 来年もやってくれるかなー?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

