ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【赤城山ヒルクライム2014】前日編。まえばしシクロ2014



赤城山ヒルクライムの前日に行われた、まえばしシクロ2014
参加者の選手の皆さん自らが楽しんでる様子で見ているこちらも楽しかったです!



昨日の速報エントリーのとおり、先週末は赤城山ヒルクライム
参加してきました!
天候にも恵まれて、とてもとても充実した土日を過ごす事が出来ました。

送り出してくれた家族に感謝ですね(´∀`)


さぁ、前日の様子から振り返っていきましょう(・∀・)



【前日】
さとしさんを拾ってマコさんちへ。
マコさんカーに乗り換え出発!

予定していたタイムスケジュールを30分も早く勘違いしていたので、
ドタバタさせてしまいました。すみません(^_^;)

関越は、渋滞はほぼなくスムーズに現地に到着。
道中で見掛ける車には自転車がチラホラ。

受付会場に行く前に、
前日イベントとして開催されているまえばしシクロ2014を観戦しに行くことに。
そう、このレースに出場しているやまぞうさんの応援です。

スタート地点最前列に陣取るやまぞう選手。
CCJPの方々などお仲間が多く参加しているようで、
スタート前から弄られるやまぞう選手。
相変わらず人気キャラですねー(´∀`)

BMXコースを使用したこのコースは、
お山あり、砂場あり、階段ありとバラエティに富んでいます。
見ている我々を飽きさせません。
選手の皆さんが、率先して楽しんでいる様子が見ていて伺えて、
ちょっとシクロクロスをしてみたくなりました(・∀・)


お山あり、


階段あり、


芝生のストレートあり、

いやー、シクロはハードだわ…。

実際に、やまぞう選手のバイクを借りて駐車場を少し試乗しましたが楽しかったです。
まぁ私の場合、芝生の上をちょこちょこっと走るだけで満足です。
実際に、バイクを2台管理するのは、私の性格上無理ですねw

そんなこんなでレースも終了!
カテゴリー1位は、やまぞう選手のお知り合いのヤスさんでした。
おめでとうございます!

レース後、自走で応援にきたjimaoさんと合流し、
やまぞう選手やお知り合いの方々たちと談笑。

ホントに自走で来るなんて、jimaoさんすげーなw


やまぞう選手お疲れ様でした。

シクロ会場を後にして、受付会場へ。
前日イベントのトークショーなど行っていて
会場には多くの人が詰め掛けていましたね。


受付、ブースでの昼食を済ませて、
お風呂で汗を流したら(試走はしてないけどw)、ホテルにチェックインです。

夜は、まえばしシクロ2014に参加されたccjpのシクロ乗りの皆さんを中心にしたお疲れ様会に同席させて頂きました。
初対面の方ばっかりなので緊張しましたw
それでも皆さん気さくな人ばかりなので、楽しい夜が過ごせましたね。


サングリアに、アヒージョ、パエリアなどなど、
お洒落なものが、イパーイ!でしたよ!


バトルシップから揚げとか、水餃子とか、紹興酒とかとは全然違いますなww
まだまだ会は続いたようですが、
翌日が本番の我々は、先においとまさせて頂き、寝床に就きました。

この日、ご一緒させてくださった皆さん、ありがとうございました。
それにしても、秋のグンマー!の夜は寒かった。
半袖短パンで行ったもんだから震えてましたよw

翌日は、赤城山HC当日。
その様子はまた別のエントリーで。

 ↓ シクロレースした次の日にヒルクライムレースって、
      やまぞう選手、タフだわー(;・∀・)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 05:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

