ヒデヲジテンシャブログ

自転車ネタを中心に綴ったゆるーいブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【赤城山ヒルクライム】試走に行ってきた!

先週末と今週で、直前に迫った赤城山ヒルクライム2014の試走に行ってきました。

天候に恵まれて景色も良かったです。
まぁ景色を楽しむ余裕はなかったんですけどもw

久々に走る赤城山は長い!辛い!w



1回目は、日曜日。
隊長、マコさん、さとしさん、そして今回大会には出ないZeroさん、くろけんさんと。

速い人たちのパックはあっという間に消えてった。
オイラはさとしさんとマイペースで行きます。
途中、さとしさんが体調不良になり、そこからはひとり旅。
後ろからくる人に抜かれまくりでした(^_^;)






で、火曜日は試走DNFのさとしさんのリベンジに便乗してもう1度試走。

赤城山に向かう道中で、惣一郎さん、親分が乗った車と並走w
スタート前に寄ったコンビニで隊長に遭遇w

先日走ったばかりだったので距離感は頭に入ってので、意外と短く感じたかも。
前半は、いまいち乗れなかったけど、中盤、後半はまずまずのペースで登れてよかった。





さぁ、いよいよ週末は赤城山ヒルクライム2014。
全然準備不足なのでタイムは期待していませんw
・・・まぁ楽しめればいいかな!

 ↓ うん、とりあえず楽しもう!w
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


| 未分類 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

